とろける譲渡会 | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。

暑い暑いと言ったところで涼しくなるわけじゃないけど暑いと言ってしまう譲渡会に行ってきました。

テント設営に間に合うように行くんだぜ-!

と出発してしばらく。

 

「あれ?ケージ、積んだ・・・・・・?」

 

ということでUターン。

着いた時にはすでにテントがにょっきりしておりました。

 

 

クソ暑いと見学者も少ないのですが、少ないわりにはヒット率が高かったようで

3匹がご縁をゲットしました。

Tさんとこの めいさん

大きな子だって、里親さん見つかるんですよ。

なかなか信じてもらえませんけどね。

 

この日、一番人気だったかもしれないchieさんとこの ひさめさん

怖いながらも抱っこされたり頑張ってご縁をゲット!

 

もう1匹、一般参加のみーちゃんがご縁をゲットしましたが

佐世保からご参加ということで早々にご帰宅なされまして

もたもたしていたら写真を取り損ねておりました。

 

引き続き、里親さん募集中の子たち。

chieさんとこの さみだれさん と

 

しぐれさん

暑くて怖くて常時床にペターっと平べったくなっていました。

 

カエデさんとこの マーニャさん と

 

フローラさん

隣のケージにナツメ王子が来てから非常にご機嫌斜めになられまして

見えないように布をしたのですが、なぜかずっと見る。

 

とらきちさんとこにステイ中の ナツメ王子

非常にイケメンなのですが、テンション↑↑でじっとしない。

電池も切れない。

ずーっと ウェーイ!!!! って感じでグルングルンしてました。

 

Tさんとこの子ねこたち

ごめん、名前メモってくるの忘れてたよ・・・。

鳩ガン見中。

 

bangさんとこの りんごくん

家ねこ修行をはじめて12日目、譲渡会初参加にしては落ち着いていました。

家では「ウェーーーイ!」です。

わりとすぐ電池が切れます。

甘がみ上手です。

トルネードかぎしっぽです。

 

あらのすけさんとこの ふきさん

安定のイカ耳です。

 

暑すぎてやってられない風情の むーちゃん

 

そして ふじおくん

3年間、譲渡会に出続けすっかりベテランのふじおくん。

実は今回がラスト譲渡会でした。

お疲れ様でした、ふじおくん。

これからはあらのすけさん家でのーんびり過ごしてね。

 

会場到着当初、車外温度計は36度。

平熱ですね。

暑い暑いと言いながらも、風があったのでまだマシだったのかもしれません。

真夏と真冬はねこさんやお世話係共々、きついです。

特に華麗に加齢を重ねる身に沁みます。

 

空調付きの室内で譲渡会させてくれるお大尽はいねが~ぁ

と出刃包丁を右手に持ってウロつきたい。(捕まる)

 

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ  人気ブログランキングへ