猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆

譲渡会や保護猫さんへのお問いはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いしますo(^▽^)o


NEW !
テーマ:

☆譲渡会のお知らせo(^▽^)o


6月5日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




まずは里親様からいただいた幸せお写真о(ж>▽<)y ☆


ウィーえもん(笑)


ちょっと嫌がっている表情がまた可愛い(/ω\)


空君(チョコボール君)


目つきが(笑)


弟の臣君とも元気に暴走しまくっているそうですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ここちゃん(元きじーず)


可愛い首輪に迷子札を買ってもらったんだもんね( ̄▽+ ̄*)


紅緒ちゃん(ありさちゃん)


相変わらずゴージャス( ´艸`)


でもブラッシングはキライらしい(;´▽`A``


ちょこママさん家にお世話になっているじゃっくとフランキ


出窓に乗ってお外観察♪


ナニが見えるのかな(* ̄Oノ ̄*)


そしてトライアル中のとろさん


毎日ビックリするようなことをしでかしては希望者様を驚かせていらっしゃるようです(;´▽`A``


いつもほっこりする写真ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


幸せたくさんありがとうございますo(〃^▽^〃)o



我が家でご縁待ち中のひなさん





触ってほしくてアッチへコロン♪コッチへコロン♪


『さぁさぁどうぞ撫でてくださいな』


『ナデナデはまだかな♪』


『早く撫でてほしいです♪』


手を近づけると自分からぐいぐい来ちゃいます( ´艸`)



忙しいムスメさんです( ´艸`)












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所






AD
いいね!(99)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一般の方から猫さんと一緒に生活することができなくなったとの相談がありましたので会いに行ってきました。




アビシニアンのオンナの仔です。


10歳半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み。


最初はダレなのよアナタはって感じで遠巻きに見られてましたが


『ナニよそのピンクのド派手なカメラは』


ますます可愛く撮るために持ってきました(´0ノ`*)


お土産にまたたびボールはいかがですか?



ちょっと警戒しつつも



お気に召したようです( ´艸`)


しばらく一緒にいたら自分からスリスリゴロゴロと寄って来て甘えてくれます。


気難しいところはありますが、ヒトのことを良く見るとても賢いオンナの仔です。



この仔が幸せに生活できるお家を探しております。


どうかどうか愛情いっぱいのご縁を!!


お問合せはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡ください。




今、テレビでも猫の特集が多くて、それをみて猫さんと生活してみようと思ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。


でも可愛いだけではないです。


イタズラして困らせることもあるし、病気にもなります。


こんなはずではなかったと思うこともたくさんあると思います。


又、結婚や出産、引っ越しなど環境が変わることもあるでしょう。


それでも一緒に生活することができるかどうかいろんなことを考えて家族に迎え入れてあげてください。


でもどうしても一緒に生活できなくなったなら、その仔がこれからも幸せに生活できるにはどうしたら良いか考え動いてください。


猫ブームに乗っかって迎え入れるのではなく、1つの命として向き合えるかどうか、猫にも感情があるということを良く考えて家族として迎え入れてくださいね。


と偉そうに書いてますがアタシもこの仔とはイロイロありました(笑)



一緒に生活してもうすぐ14年


今だに名前呼んだだけで怒られるし、撫でれば噛まれるし(笑)


たくさんケンカもしたし、悩んだり落ち込んだりしたこともあるけれど今ではスッゴい愛しい存在です。


まっ愛さえあればどんなことでも乗り越えられるよ(笑)


アビシニアンのオンナの仔にも、第二の人生をゆっくりのんびりまったりと生活できるお家をどうかどうかどうか宜しくお願いいたします。





















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所






AD
いいね!(178)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は暑い暑い譲渡会( ̄ー ̄;


保冷剤持って行ってて良かったよ(* ̄Oノ ̄*)


ワンコさんについては長崎 Life of Animalさん のブログをご覧くださいなo(^▽^)o









ココからは参加猫さんのご紹介('-^*)/


昨日お問い合わせをいただいたのは1匹o(〃^▽^〃)o


一般参加の麦わらさびちゃん(名前忘れた…)


おめでとぉぉぉぉぉо(ж>▽<)y ☆


麦わらさびちゃんの兄弟は引き続き里親様募集中です!


ネネ君

(生後約2か月半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン1回接種済み)


ララ君


可愛い可愛いと人気はあったのですがご縁にき繋がらず…


次頑張ろう!


Tさん保護の長君

(約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み)


身体はデカいのですが小心者(笑)


譲渡会は怖いもんね…


最後まで良く頑張りましたよ!


同じくTさん保護のビビアンちゃん

(生後約6か月半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み)




お顔も可愛いのですが声がまた超可愛いんですよ(〃∇〃)


親父さん家 のマル太郎君



『無理やり顔あげるのやめてもらえませんか』


だってイケニャンなお顔が見えないんだもん。


Nさん家 の保護猫さんたち


仔2号君


すまん…


写真がこの1枚しかなかったよ…


むーちゃん


ピンクのテントとさび柄ってイマイチだね(;´▽`A``


ふきちゃん


うんうん♪やっぱり可愛い(/ω\)



アップにしても可愛い(/ω\)


お顔とアゴの茶色部分が反対なのよね~


そして最後は我が家のひなさん


『ちょっとどうして仔猫の隣にしたのよ!』


『ダレもアタチの存在に気づかないじゃない!!』


『カエデのバーカ』


『カエデのバーカ』


だって…


どうせ誰かが隣にならないといけないんだしさ…


ゴメンね(;´▽`A``


そんなひなさん病院や譲渡会の帰りに必ずチッコします。


しかも車が停まれないようなとこで…


もちろん昨日もチッコしてくださいまして帰りの車の中ではアタフタでしたよ( ̄ー ̄;



一般参加の保護猫さんも含め気になる猫さんがいらっしゃいましたら
kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで連絡お待ちしております(`・ω・´)ゞ











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所






AD
いいね!(162)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。