旅が終わる寂しさと安心感 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

3泊4日の福井旅から


帰ってきました🏠


あっという間だったキョロキョロ







旅が終わるのは寂しいけど


家に帰れる安心感はありますねチュー


複雑笑い泣き













今回は


息子のアパートに泊まらせてもらったので


宿代は無料キラキラ









歩いて飲みに行ける楽しさを


思う存分満喫しましたおねがい










今までは


息子は学生寮だったので


泊まることは出来ず






私達も観光らしいことは


したこと無かったので


初めてゆっくり楽しめたかも











帰る日の朝ごはん








越前海岸の方を通り、海を見ながら


ゆっくり帰りました車















実は旅では


毎晩飲んだくれてて…





1日目の晩御飯は


近くの飲み屋さん











アパートで
















2日目の夜


8番ラーメンで












アパートで












3日目は


飲み歩き生ビール


この時だけ息子と一緒でしたニコニコ











3人で飲み歩き代は


20000円位でしたびっくり








旅行代は宿代要らずなので


全部で


約60000位かな(ガソリン代含む)



ほとんど飲食代キョロキョロ







そりゃそうか…笑い泣き








また機会があれば


やりたいなおねがい



冬は雪が多いし


天気悪い日が多いらしいから




また、気候がいい時に


行きたいなと思います










ではまた~