久しぶりの旅へ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

朝8時前に家を出て


目指すは…





道の駅!!!



星のふる里ふじはしさん



モーニングを食べに来ました






やっすー♡










コーヒー付きで450円は安い!

小倉トースト!


美味しい♡








ここの道の駅は


足湯と温泉があるし


店とかも大きめですっごくいい感じ♡





もちろん絶景爆笑

すっごく賑わってました







この先の冠峠のトンネルが開通したとかで


旦那さんが通りたいとの事で


長いトンネル通りました笑い泣き











次に目指すのは


龍双ヶ滝!!



日本の滝百選です








凄いキラキラ




新緑と滝が綺麗






近くまで行けるから


下から見たら


しぶきとか飛んできて


マイナスイオン浴びれますキラキラ





自然がいっぱいの


山と滝でめっちゃ癒されました照れ











こちらは近くの


ダム建設現場です!


平日は見学出来る展望台があるけど


今日は閉まってました

ダム作ってるの初めて見たわ









今日は福井県に来ています





新幹線の駅ができて


めっちゃ綺麗に大きく駅がリニューアル✨



すごく素敵になってましたおねがい





動く恐竜が駅前あって



めっちゃリアル








続く…








ではまた~