砂浜を車で走れる唯一の海岸 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

今日も朝から7時前に出かけて


朝ごはん




しっかり食べてから









目指すは


石川県の千里浜なぎさドライブウェイチュー





海岸の砂浜を車で走れるんです車ダッシュ






にわかに信じられませんが


日本で唯一の車で走れる砂浜らしい











たくさん車居ます






サブウェイのサンドを買ってきたので

海眺めながらいただきます









海が近い



食べたらしばし昼寝しました


すごく気持ちが良い


海風が冷たく感じて、車の中で


毛布かぶってたくらいキョロキョロ















散歩してたら


映えスポットがありました









かなり長い海岸です









帰り道で


21世紀美術館へ立ち寄り


少し見学






中にはたくさんの人がいました




アートな建造物





芸術的なオブジェ





外は公園みたいな感じでした










私たちに芸術は難しいです笑い泣き










続く…








ではまた~