東尋坊とやりたかった飲み歩き | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

朝一でご飯食べて









今日は東尋坊へ







岩場の先端までいけるけど




行ったら怖くてビビった







遊覧船もあるよ




朝からいい散歩になりましたチュー














昼からは駅前に繰り出して




念願だった


飲み歩きに行ってきました生ビール









新しく出来たビルに所狭しと飲み屋や


食事の店が出来てて


みんな楽しそうキラキラ








1件目


海鮮系







2軒目


韓国料理








3件目


クラフトビール立ち飲み









4件目


肉系












ちょっとデザート挟んで













5件目


おばんざい










6件目


牡蠣



さすがに6件目で


私は烏龍茶飲んで


牡蠣は苦手なので食べずでした







いや~~~~


よく飲んだわぁ生ビール生ビール生ビール







ビールばかりだったし


グラスもあまり大きくなかったので


飲めたけど


ちゃんぽんしてたら二日酔いだなチュー







旦那さんは韓国料理でマッコリ飲んでたし



ジントニック飲んだしで


気持ち悪いと言ってましたキョロキョロ








念願の飲み歩き出来て


幸せな時間でした♡



家の近くにこんな場所ないから


尚更ね











ではまた~