ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

    

おはようございます

ハートハートのりえですラブラブ

 

 

毎日の献立ってどうやって決めてる?
 

 

 
 

悩んじゃうときときあるよね。

 

 

息子っちに

『ご飯何食べたい?』って聞くと

「お肉」って返ってくることが多いかな。

 

 

お肉って言うと

何のお肉ことを指す?

 

 

我が家は断然

牛肉牛

 

 

 

旦那さんが

豚肉豚は「やだー」とか

鶏肉鳥は「ちょっとー」とか

 

 

言うのもやもや

 

 

なので牛肉を食べることが多いです。

 

 

 

私も息子っちも

ラムとかジンギスカンはちょっと苦手だけど

牛肉、豚肉、鶏肉はどれも好き。

 

 

でもやっぱり牛肉1番好きてへぺろ

(結局はそれ?)

 

 

 

今日は痩せるために

毎日食べてほしい食材5品目。

 

 

もう何か気づいたよね?

 

 

食べてほしい食材5つ目は

 

 

お肉

 

 

 

 

タンパク質は

筋肉や臓器などを作る材料になります。

 

 

お肉などの動物性タンパクは

骨を作るメカニズムを促進し

ホルモンバランスを整える効果もあります。

 

 

 

お肉って

毎日食べていいの?って思う?

 

 

毎日食べても痩せられるの?って思う?

 

 

大丈夫なんです。

 

 

もちろん

 

 

毎回霜降り牛を食べるとか

焼肉屋さんで

お腹がはち切れそうになるんで食べる、

 

 

 

なんてことはダメですが

手のひら量ぐらいのお肉は

毎日食べてほしいです。

 

 

お肉の種類も

やっぱり鶏肉が一番オススメではあるけど

何のお肉でも大丈夫。

 

 

もちろん脂身が少ない方が

オススメだけど

そこも何でも大丈夫。

 

 

ただ、毎日脂身の多いお肉ばっかりだと

痩せ効果が出なくなってしまうので

注意してね。

 

 

 

赤身の肉を適量食べる分には

 

 

脂肪肝になったり

コレステロール値が

高くなったりすることはないので

 

 

この点を頭に入れておいて

適正量を食べて下さい。

 

 

お肉食べられない方は

お魚にして下さいうお座

 

 

美味しく食べて

キレイに痩せられたら

嬉しいよね音符

 

 

きちんと食べて

痩せ体質になって

ダイエットから卒業しましょ〜キラキラ

 

 

毎日食べると痩せる10品目

1〜4はこちらです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ