ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

    

おはようございます

ハートのりえですラブラブ

 

 

年明けずっといいお天気

日の出前

キレイ

 

 

 

 

 

お正月

旦那さんのお誕生日が過ぎて

 

 

昨日は成人式

 近所で同じ年の息子がいる方に会って

あまり親しくないけど声かけられた気づき

 

 

「息子、成人だね、

成人式はまだだけど家族で食事行くんでしょ?

どこに行くの?」

 

 

えっ!?

 

 

『今日は行かないですよ』

って答えたら

 

 

「あら、外食お好きそうだけど行かないのね。

お祝いしないの?

ウチは○○予約してるのよ〜」

 

 

外食が嬉しいのか?

自慢げに話されちゃってガーン

 

 

待って待って

今週末、

息子っちはセンター試験鉛筆

 

 

お酒飲む両親の

長時間になる飲み外食に付き合わせられないよ〜 

2月には入試だし

 

 

もちろんお祝いしたいけど

病気しないで乗り切ってもらうのが

優先!!

 

 

週末センター試験があること知らないみたいだから

余計な話しはしないで切り上げました。

 

 

息子っち、 

2月の入試まで

病気しないで乗り切ってね。

 

 

私は

ご飯作ることしか出来ないけど

ご飯作って応援しますニコニコ

 

 

私が作ってるご飯とかスイーツ

痩せ体質になれる食事なんだけど

 

 

実は

それだけじゃないんです。

 

 

カラダにいいもの

頭にもいいもの

なんですよニヤリ

 

 

きちんと食べていたら

痩せ体質になれるだけでなく

健康にもつながるの。

 

 

子供は食が満たされると

カラダはもちろん

頭も心も育ちますキラキラ

 

 

お子様にも、旦那様にも

おススメ出来るお食事ですグッ

 

 

そんな食事の

毎日食べると痩せ体質になれる食材

4つ目

 

 

 

3つ目までは下矢印下矢印

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4つ目

 

 

アレルギーない人なら

食べてほしいもの

 

 

完全栄養食

 

 

たまご

おでん真ん中プリン🍳

 

 

卵には

タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル

が含まれています。

 

 

タンパク質の優良性を示す

【アミノ酸スコア】が100

 なんです。

 

 

アミノ酸スコアって何?

 

 

 アミノ酸スコアとは

 

 

 体内で合成することができない9種類の

 必須アミノ酸が、

 

 

体の必要量に対して

どのくらい含まれているのかを

0から100の数字で表したものです。

 

 

アミノ酸スコアが最高点の卵は

 アミノ酸バランスに優れた質の良いタンパク質

 を含んでいるということなの。

 

 

質の良いタンパク質が取れるので

毎日食べて下さいね。

 

 

生でも、

半熟卵や温泉卵でも

ゆで卵や、目玉焼き、卵焼きなどでも

 

 

食べ方はたくさんあるので

 毎日食べても

飽きずに食べられる食品でもあります。

 

 

卵は

投稿したレシピにたくさん使ってます。

 

 

これは

温玉卵

簡単に出来ちゃう方法のせてます。

下矢印下矢印

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

 

 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する