ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人Belle Life Style協会代

認定パーソナルダイエットサポーター

 

ハート のりえですラブラブ

 

今年も残りわずか時計

あと4日ダッシュ

 

 

バタバタあしあとあしあとダッシュ

 

 

そして

 今シーズンの冬は寒いらしいね気づき

 

 

 実際、寒いよね魂

 

 

 どのように

あったまってますか?

 

 

 暖炉?

こたつ?

床暖房??

 

 

えっ耳ラブ

 

 

パートナーに 

ぎゅう !?

 

 

きゃ〜ラブラブラブラブ

いいな!

いいな!

 

 

それ

一番あったかいラブ

 

 

うらやましい〜ラブラブラブラブ

 

 

私は寒い時

温泉入りたくなるなぁルンルン

 

 

温泉であったまってますキラキラ

 

あと、サウナとか岩盤浴温泉

 

 

このところ忙しくて

あんまり行けてないんだけど

 

 

温泉も岩盤浴とかサウナとか

お肌にいいってよく言うよね!?

 

 

最近あんまり行けてないんだけど

冬なのに

お肌の調子がいいの音符

 

 

なんでだろう!?

って思ったら

 

 

もしかしたら

 

 

もしかしたら

 

 

もしかしたら

 

 

 

 

 

?

 

 

かな

って・・・

思ったり・・・

 

 

えっ?

 

 

なに?

 

 

?

 

 

そうなんです!

 

 

油です!

 

 

実は

 

 

痩せるために毎日食べてほしいもの

10品あるうちの

1つ

 

 

 

 

なんですタラー

 

 

その油を毎日食べてるから

お肌の調子いいのかなーって

思ってます

 

 

油なら誰でも毎日食べるよ!!

って

思った??

 

 

油って言っても

 

 

なんでもいいわけではないのスター

 

 

一体、何?

 

 

何かと言うと

 

 

『オメガ3』

 

 

聞いたことある?

食べたりしてる?

 

 

オメガ3

 

 

痩せるために

毎日摂取してほしいオイルなんです。

 

 

 

オメガ3ってどんなオイルかって言うと

 

 

青魚なんかに含まれている油で

DHA EPA 

 

 

えごまや亜麻種子などの

食物油に含まれている

リノレン酸

 

 

それらの脂肪酸の総称を言います。

 

 

くるみ、亜麻仁油、えごま油

ヘンプシードオイル、

チアシードなどに多く含まれています。

 

 

オメガ3

 

 

必須脂肪酸の一つに分類されていて

人間の体内で作ることができない油です

 

 

オメガ3

 

 

美容や病気予防として注目されていて

毎日摂取してほしい食品なんです。

 

 

血流を改善させることで

ターンオーバーを促進させ

皮膚のしわやたるみ、

 

 

肌荒れニキビなど皮膚炎をおさえて

アンチエイジング効果があります。

 

 

妊娠中のエネルギー補給にも

なるそうです。

 

 

中性脂肪や

悪玉コレステロールを減らす働きがあります。

 

 

血圧を下げる効果があり

生活習慣病を予防する効果が

期待出来ます。

 

 

代謝の促進や

脂肪燃焼を高める作用があり、

ダイエット効果が得られやすくなります。

 

 

アレルギー抑制効果があります。

 

 

うつ症状の軽減効果もあります。

 

 

そんなオメガ3

 

 

アマニ油とかエゴマ油だったら

毎日、ティースプーン1、2杯

 

 

ヨーグルトに入れたり

サラダのドレッシングとして

 取り入れて。

 

 

加熱はしないでね。

 

 

私はチアシードを

オーバーナイトオーツにいれて

食べてます。

 

痩せるために毎日食べてほしい食品

2つ目は

 

 

オメガ3

 

 

残り8種類

また投稿します!!

 

 

お楽しみに〜音符

 

乙女のトキメキ公式LINEはじめました乙女のトキメキ

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

ダイエット中の肌荒れ

 

Amebaダイエット部