ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 
 

乱れてました

シャンパンロゼワイン食生活ピザ焼肉

 

 増えてきました

 体重 体脂肪アセアセ

 

 この乱れた生活続けたら

 太ります魂

 

じわりじわりと

 確実に・・・ガーン

 

連日暴飲暴食しました

スパークリングワイン飲んでシャンパン

チョコ食べてチョコ

ポテトチップス空けちゃいましたジンジャーブレッドマン

普通の食事以外に

深夜に…もやもやもやもや

 

 
 

昨日は

シャンパンスパークリングワイン3本飲んでロゼワインシャンパン

 

 
 

ケーキも食べました

3つもスイーツ

 

 

 

 
 

自分が作るご飯が美味しすぎて!?

ご飯もいっぱい食べましたおにぎり

 

 
(土鍋で鯛ご飯)
 

 

食べすぎ~タラータラータラー

 

 

ちゃんと体重、体脂肪に現れてます

 

 体重

 

 

 

 体脂肪率

 

 

 

 

9/30~10/8

左上から→右側へ

 

上が体重

下が体脂肪率

 
 

 

 

 

 取り返しがつかなくなる前に

今日から戻して行こうと思ってます!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する