こんにちは

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

ダイエット中の分際で

昨夜は食べ過ぎ、飲み過ぎしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 
 
お肉牛とワインシャンパンロゼワイン
 
たまにはいいかな?
1日くらい食べ過ぎ、飲み過ぎしたからって
すぐに太るわけじゃない!
 
これが連日だと太る要因に┅アセアセアセアセ
 
はてなマーク
 
ん、んはてなマーク
 
ん、ん、ん┅はてなマーク
 
この数日┅
ケーキ類食べて、アルコールも飲んでて┅
太る要因3日続いてるびっくり
 
 
 
 
まずいぞ┅魂 魂
 
調整しなきゃっ!!
 
と いう訳で
今朝は調整朝ご飯┅。
 
 

調整朝ご飯

 
 

納豆キムチ 小口ネギのせて

すごもり卵

キナコヨーグルト クルミのせ

 

調整朝ご飯はこんな感じですニコニコ

(納豆パックのままです 笑い泣き )

 

たんぱく質は、納豆、卵、キナコ、ヨーグルトでたっぷり摂取して 炭水化物ナシ。

お野菜もたっぷり。

 

 

すごもり卵は

キャベツ、 パプリカ、ズッキーニ、ブロッコリーをレンチンして  

卵をのせてさらにチン。

 

私は卵黄を崩して

ドレッシング代わりにしたいので

卵白だけ先にのせてチンして

卵黄はあとのせでプラス1分くらいチン。

 

お塩とレモン果汁、オリーブオイルかけて

いただきます。

 

調整朝ご飯1日目

人体実験 実行中です┅ウインク

 

 

 

今朝の体重、体脂肪率

 

 

 

 

                       下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この3日間のスイーツスイーツ、お酒ロゼワインシャンパンシャンパン
少し増え気味はてなマーク
これを続けたら 太りますね笑い泣き
調整、調整┅ニコニコ
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ