ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ


今朝も




調整朝ごはん





鰻まき

野菜(トマト カボチャ キャベツ                   パプリカ オクラ ブロッコリー           エリンギ シメジ )

アサリとワカメのお味噌汁

 きなこヨーグルト キウイ


炭水化物ナシ、(カボチャちょっと?)です。


今朝は鰻まきが食べたくて

朝からはりきって

作っちゃいましたニコニコ


って 

レンジでね┅!!


(レシピ また投稿します)




調整、調整って

何が調整なのって思いますか?


食べながら痩せるダイエット

毎日3食 バランスよくきちんと食べるお弁当


ダイエット期間中の3ヶ月間も

食べちゃダメなものはなし、

おやつスイーツもアルコールシャンパンもOK!!


ただ

食べ過ぎ、飲み過ぎ したときが


コレ


調整!



いくら食べながら痩せるって言ったって

食べ過ぎ飲み過ぎは太る原因びっくりマーク

コレ続けてたら太っていく┅魂魂


そこで太る体型じゃなく痩せ体型目指すために調整が必要になってくるのねキラキラ


調整っていうのは


暴飲暴食した翌日から

食べないではなく

2日間 食べるものを調整します割り箸


暴飲暴食した日数が1日なら2日間。

暴飲暴食した日数が2日続いたなら4日間。


旅行とか行くと ついつい 

あれもこれもって

食べ過ぎちゃうでしょ。


かといって 

食べると太るから食べるのやめようとか

旅行行くと食べ過ぎちゃうから、

憂鬱┅とかなっちゃうと

楽しめなくなっちゃうタラー

そんなことにならないように

ストレスたまらないように

後で調整すればいいって思ってねキラキラ





今朝の体重、体脂肪率





                          下矢印下矢印下矢印










最後まで お読みいただき

ありがとうございました、ニコニコ