キング・オブ・ニート -67ページ目

話せない事だらけ


元旦に毎日更新するといって間もないですが、昨日は更新逃しましたね^^:


まぁ、仕方ないです、昨日は手が離せない事だらけだったのだから仕方ない


毎日続けながら、どれだけ記事を面白くしていけるか、というのが課題だったのですが、しばらく自分が読み返した時にしかわからない内容の記事になりそうです


遊びに来ない事をお勧めします^^:

なんとか更新


今日は更新し忘れる所でした


ただ今11時50分ですね


今日は職場の先輩とラーメン食べて、ちょっと話し込んできたりとしてました



最近、色々あったから、少し気難しくなりすぎなのかな?


意味不明な内容ですみません・・^^:

スティッカム配信の結果


今日のスティッカム配信の報告を一つしようと思います


まず、今のままだと音が流せない、一番の問題はこれ、他は、まぁ、ささいな所でいくつかと言った所ですね




お二人のお客さんに来ていただきました^^


今日という日にライブをしていて本当に良かったと思える事がありました


初にして、今日ほどやってて良かったと思えるライブはもう、そうそう無いと思う



今年の年末年始は波乱万丈です、でも本当に良かった。