キング・オブ・ニート -68ページ目

スティッカム配信予告


スティッカム配信、予定時間


今日の夜、7時くらいから~2時間くらいの予定


場所


http://www.stickam.jp/profile/sinatuki



これまでも何度かやろうとしていたのですが、やりかたを検索しても、なかなかわかりやすいのが見つからず、しばらくプロフィールだけでしたが、昨日、ようやくやりかたがわかったのでさっそく試してみようと思います



仕事の都合で問題がなければやります


PCで絵を描くのは初めてなので、ろくな内容になりません(断言)


配信も初めてなので上手くいくとは限りません


暇人ホイホイ

挫折絵


はい、さっそくネタに困ったので過去絵です


正確には去年の12月あたりに四苦八苦しながら描いていたものですね




しなつきのブログ




まさかのロボットです


三歩進んで二歩下がるのペースで描いてたんですが、実際は七転び八起きすらできなかったという・・





しなつきのブログ




この辺で大量のゴミに圧倒され、僕の戦いは終わりを告げました


いつかリベンジですね・・



ちなみに描きたかったのはアストラナガンという機体です


スパロボで一番好きな機体なだけに、未完成で不出来なまま、ここにアップするのが残念ですね・・


必ず、いつか描き直します。

帰省

こんばんはー

ただ今、正月休みが終わり、東京に戻る電車の中で更新しています

実家でゆっくり寝た後、前のバイト先に挨拶してきて、職場にお土産のおにぎり持って向かっています

帰省ラッシュがどうとか言ってたけど、全然混んでないですね

あっ、秋葉原に着いたんで今日はこの辺で^^