スティッカム配信予告
スティッカム配信、予定時間
今日の夜、7時くらいから~2時間くらいの予定
場所
http://www.stickam.jp/profile/sinatuki
これまでも何度かやろうとしていたのですが、やりかたを検索しても、なかなかわかりやすいのが見つからず、しばらくプロフィールだけでしたが、昨日、ようやくやりかたがわかったのでさっそく試してみようと思います
仕事の都合で問題がなければやります
PCで絵を描くのは初めてなので、ろくな内容になりません(断言)
配信も初めてなので上手くいくとは限りません
暇人ホイホイ
帰省
こんばんはー
ただ今、正月休みが終わり、東京に戻る電車の中で更新しています
実家でゆっくり寝た後、前のバイト先に挨拶してきて、職場にお土産のおにぎり持って向かっています
帰省ラッシュがどうとか言ってたけど、全然混んでないですね
あっ、秋葉原に着いたんで今日はこの辺で^^
ただ今、正月休みが終わり、東京に戻る電車の中で更新しています
実家でゆっくり寝た後、前のバイト先に挨拶してきて、職場にお土産のおにぎり持って向かっています
帰省ラッシュがどうとか言ってたけど、全然混んでないですね
あっ、秋葉原に着いたんで今日はこの辺で^^

