コミケの予定が立てられない
今日は夏コミの申し込みをそろそろしておこうと思って、サイトを回ったりしてました
ここで問題が発生
もし、夏コミを申し込んで、その予定の日に仕事が休めなかったら、変わりに売り子をしてくれる人がいない、というものです
受かる前から心配する問題でもないような気もしますが、席だけとって参加しないと、夏コミなんかは次回の参加ではじかれる
・・でも、まぁ、そんな事言ってたら始まらないし・・やるかな。
ぼ~~っとするのも悪くない?
今日は朝の仕事が終わってからは寝てばっかりでした
予定ではパソコンの周辺機器を見に行くつもりだったのですが、気が向かなかったので一日中布団の上でごろごろごろごろ・・
絵を描くわけでも、何か見るわけでもなく、健全で調子が良好な人間の感覚なら、退屈を感じる所だと思うのですが、・・まぁ、感じない。
仕事まで、あと2時間、絵を描くか、筋肉トレーニングでもすれば、脳が活性化してきて元気が出てくるだろうから、今からちょっとやろうかな。
現在、深夜11時50分、コレほとんど明日の記事の内容ですね(笑)
真実
今日は朝から放心状態なしなつきですー
こんばんはー
今日は・・
・・まぁ、運良く仕事が休みだったので気持ちの整理がついてよかったです
やっぱり、どんな事柄であれ、事実を正確に知ることの大切さを実感しました
何だかさっぱりしたしたような気持ちでもあります
人生はやり直せませんが、まだ終わってはいないので、明日から少しづつ、また前向きにやっていこうかなと思います