お引越し
こんばんはー!
今日はちょっと元気なしなつきです^^
昨日引越しの準備をして、ようやく部屋が片付き、大変さっぱりしております
荷物も詰めたし!
ゴミも出したし!
気分も引越しに向けて乗ってきたし!
引越しはしなくていいとの指示も出たし!
・・そうなんです、引越ししなくていい事になりました^^:
自分の変わりに別の先輩が移動する事になって、自分は変わらずになりました
職場から遠いアパートだったんで、変わらなくって良かったですけどね
ただ、先輩の方は今日指示が出て、今日すぐに引越しになったんでさすがに驚いてましたね^^;
自分も荷物運びの手伝いなんかをしてました
おかげで部屋の掃除ができましたよ
・・なんでしょう?
以前も同じような記事を書いたような気がします・・
デジャブーでしょうか?
頭が冴えない?
のぁ~~っ!
面倒です、かったるいです、おっくうです
今日は引越しのための荷造りをしないとならないので、ダンボールとガムテープを調達してきたりしてました
服を詰め込めばいいだけの作業なのに、やろうやろうと思ってかれこれ3時間ほど経ちます
体がぐったりきてるわけでも、向き合いたくない事なわけでもないのになんでだろ?
最近、部屋でぼんやりしてる時間が長すぎるんですよねー・・
引越ししたら、思い切って今の生活習慣変えようかな。
1月16日に引っ越す事になりました
今度、職場の2階が改装される事になり、その影響で自分が今住んでるアパートから引っ越す事になりました
・・これだけだと理解に苦しむ説明かと思います
これまで職場の2階に人が住んでたのですが、今度、そこを事務所にするそうで、そこの人が移動する事になり、その関係で自分も移動、という事らしいです
自分の仕事は今までどうりなのですが、引越しの準備は面倒です
大して物はないものの、布団や冷蔵庫がありますからね、ネット回線も改めてまた工事してもらわないといけない
さらに、自分は今年の3月で別の仕事場に移動の予定になっています
この職場に来た時からあらかじめ、そういう短期間の契約でした
そうなると、一月か二月くらいのために、お金をかけて面倒な工事を頼む事になる。・・どうしようか考えものです
自分は今の職場の人間関係には非常に恵まれています、これまでに、ここまで楽しく人付き合いができてる環境はなかったと思います
仕事場の方では、このまま残ってくれればいい、と言ってくれている、だからこのままここで仕事を続け、次に引っ越すアパートに長らく住む事も考えの一つにあります
ただ、そうなると始めに考えてた方の事柄に問題が出てくる・・(そのうちこちらの話も記事にします)
とりあえず、今の段階では周りに相談して、確かめてみないとわからない所が多いので、それから考えて決めましょう・・
今日はこれくらいですかね

