キング・オブ・ニート -63ページ目

シャテン撮影会


とりあえず、昨日更新できなかった理由です


しなつきのブログ




今日は三浦麻耶さんの撮影会なので、ちょいと渋谷まで行ってきます


さて、服着替えよう。

お出かけ中

ただ今、職場の先輩とラーメン食べて、帰りにゲーセン寄ってます

夜の6時から、8時くらいまではこっそりスティッカム配信してました

ちなみにお客さんは0でした、というか、外見すらいなかったので、配信を確認した人はいなかったと思います

では、ちょっと自分もゲームやるんでこの辺で

5時間ピクシブ


はい、今日は何も書くことがありません


仕事が終わってからずっとピクシブサーフィンをしていただけだからです



いい絵をたくさん見たので制作意欲が沸いてきますが、やはり、昔と比べるとあまり刺激を感じなくなってますね・・


自分がある程度絵が描けるようになったのもあるでしょうし、年齢や慣れもあるでしょう

昔の時代の作品の方が面白く、最近のがつまらない、というわけではないと思います


まぁ、開拓時代にあった、次から次へと進歩していくような新鮮な感じは無いですけどね


上手い絵が描ける作家さんが本当に増えたなと思います、基準が高くなりましたね