お出かけ中
ただ今、職場の先輩とラーメン食べて、帰りにゲーセン寄ってます
夜の6時から、8時くらいまではこっそりスティッカム配信してました
ちなみにお客さんは0でした、というか、外見すらいなかったので、配信を確認した人はいなかったと思います
では、ちょっと自分もゲームやるんでこの辺で
夜の6時から、8時くらいまではこっそりスティッカム配信してました
ちなみにお客さんは0でした、というか、外見すらいなかったので、配信を確認した人はいなかったと思います
では、ちょっと自分もゲームやるんでこの辺で
5時間ピクシブ
はい、今日は何も書くことがありません
仕事が終わってからずっとピクシブサーフィンをしていただけだからです
いい絵をたくさん見たので制作意欲が沸いてきますが、やはり、昔と比べるとあまり刺激を感じなくなってますね・・
自分がある程度絵が描けるようになったのもあるでしょうし、年齢や慣れもあるでし ょう
昔の時代の作品の方が面白く、最近のがつまらない、というわけではないと思います
まぁ、開拓時代にあった、次から次へと進歩していくような新鮮な感じは無いですけどね
上手い絵が描ける作家さんが本当に増えたなと思います、基準が高くなりましたね
