キング・オブ・ニート -69ページ目

正月休み

こんばんはー

今は昨日の晩に実家に戻り、二ヶ月ぶりくらに故郷の肌寒さを感じています

都会のアパート暮らしと違って、食料を調達しにくかったりと不便はありますが、やっぱり自然はいいですね

冷たい空気も気持ちがいいです

猫に会うのも、茶碗でご飯を食べるのも落ち着きます
今日はの~んびりしよ~

賀正新年

新年あけましておめでとうございます


アメブロを始めてそろそろ一年になります


昨年はこのブログをきっかけに色々な思い出が残る一年となりました

これまでの自分の生活が大きく変わった一年でもありました


お付き合いして下さった方々、お世話になった方々を通じて、ずいぶん他の人に対して心が開くようになったなと実感しています


今年も能力を向上させ、物事の考えを深め、よい経験、親交につながるようなよい出会いができるよう前進していきたいと思います



これからも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します




しなつきのブログ



・・やっつけ仕事な絵ですみません



今年の抱負



コミケに出す本を作り、参加する。




アメブロの記事をどんな下らない内容であっても、書く事ができる日は更新する。




彼女作る。


めりーくりすます


こんばんわ!


みなさん、今日はどんなクリスマスを過ごされましたか?


自分は職場にお肉とケーキとシャンメリー持ち込んで、仕事仲間と食べたりしてました^^


前日に辛い出来事があって、まだ少し気持ちが不安定なのですが

とりあえずクリスマスをみんなと感じたいなと思って更新しました



しなつきのブログ




今はもう、十分に本調子戻ってきてますね!






メリークリスマス!今年も清く行こう!