楽しく多忙
のあぁぁ~~っ!
お疲れ様です!
昨日は職場の忘年会でした
お酒の席というは初めてでしたが、いや、もぅ、大いに楽しませていただきました
上手く雰囲気を盛り上げるのに、一役買えたと思うし、十回以上叩かれて、とどめに締め上げられるような経験は、なかなか出来るものではないと思います^^;
呑めない自分が、ちゃんぽん(酒類の違うお酒を飲み合わせる事)して呑んだもんですから、頭痛を抱えながら3回ほどリバースした記憶もありますが、いい経験、いい思い出になるものでした^^
そして今日になってようやくパソコンを買い替えました
仕事の都合とお天気の影響で、また遅くなってしまい、結構ネカフェに注ぎ込んでしまいましたが
・・まぁ、いいでしょう
モニターが郵送で届くのが17日の予定なので、それからはまた、いくらかマイペースにやれそうです
今回はこんな所ですかね
お疲れ様です!
昨日は職場の忘年会でした
お酒の席というは初めてでしたが、いや、もぅ、大いに楽しませていただきました
上手く雰囲気を盛り上げるのに、一役買えたと思うし、十回以上叩かれて、とどめに締め上げられるような経験は、なかなか出来るものではないと思います^^;
呑めない自分が、ちゃんぽん(酒類の違うお酒を飲み合わせる事)して呑んだもんですから、頭痛を抱えながら3回ほどリバースした記憶もありますが、いい経験、いい思い出になるものでした^^
そして今日になってようやくパソコンを買い替えました
仕事の都合とお天気の影響で、また遅くなってしまい、結構ネカフェに注ぎ込んでしまいましたが
・・まぁ、いいでしょう
モニターが郵送で届くのが17日の予定なので、それからはまた、いくらかマイペースにやれそうです
今回はこんな所ですかね
またパソコン壊れた(^-^;
というわけで、再び携帯からの更新です
もう、しょーがないです
明日でも明後日でも、とにかく近いうちにパソコン買い替えようと思います
ウイルスでももらったのか何なのか、まず、サイトに繋がらない
アドオンなしならなんとかなったんだけど、今度は画像が表示されない
ヤフー知恵袋とかで色々調べて、最終的にIE8をアンインストールして、再インストールまでしたのに、また熱のせいか電源が入らない・・
そんな時に、スティッカムで、もも旅さんがライブ配信やってるんだから、ネカフェまで行っちゃいますよ僕は!
そして近くにネカフェが無いから花太郎ですよf^_^;
※花太郎 インターネット環境のある、エロDVDが観賞できるチェーン店
初めて入ったよあんな所(^-^;
まぁ、そんなこんなでまたイラストの掲載も出来ません
ちなみに仕上げる事も出来ませんでした
38枚ほど手直しをして描いているのに、線画すら完成してないのは本気でいかんと思います
・・今回はこんな所です
次回の記事は新しいパソコンの話になるかも知れません
では、今日は(実はちょっと落ち込み気味なんで)この辺で。
もう、しょーがないです
明日でも明後日でも、とにかく近いうちにパソコン買い替えようと思います
ウイルスでももらったのか何なのか、まず、サイトに繋がらない
アドオンなしならなんとかなったんだけど、今度は画像が表示されない
ヤフー知恵袋とかで色々調べて、最終的にIE8をアンインストールして、再インストールまでしたのに、また熱のせいか電源が入らない・・
そんな時に、スティッカムで、もも旅さんがライブ配信やってるんだから、ネカフェまで行っちゃいますよ僕は!
そして近くにネカフェが無いから花太郎ですよf^_^;
※花太郎 インターネット環境のある、エロDVDが観賞できるチェーン店
初めて入ったよあんな所(^-^;
まぁ、そんなこんなでまたイラストの掲載も出来ません
ちなみに仕上げる事も出来ませんでした
38枚ほど手直しをして描いているのに、線画すら完成してないのは本気でいかんと思います
・・今回はこんな所です
次回の記事は新しいパソコンの話になるかも知れません
では、今日は(実はちょっと落ち込み気味なんで)この辺で。
パソコン直った≧(´▽`)≦
こんばんわー
さっき壊れたと思われたパソコンが直りました~(´□`。)
いや、良かった良かった・・
どうやら、電源ケーブルが熱でやられていただけだったようです
とりあえず、大事なデータはすぐにバックアップをとりました
これで一安心ですよ~
2時間くらい前には不貞寝して、夢に消えたフォルダが出てきましたが、今は感動的な心境ですよ~
自分の人生の中でリアルに良かった時の、数少ない写真とかですからね・・
大事にしておかないと^^
では、そろそろ出勤時間なので、この辺で!