キング・オブ・ニート -71ページ目

楽しく多忙

のあぁぁ~~っ!

お疲れ様です!

昨日は職場の忘年会でした
お酒の席というは初めてでしたが、いや、もぅ、大いに楽しませていただきました

上手く雰囲気を盛り上げるのに、一役買えたと思うし、十回以上叩かれて、とどめに締め上げられるような経験は、なかなか出来るものではないと思います^^;

呑めない自分が、ちゃんぽん(酒類の違うお酒を飲み合わせる事)して呑んだもんですから、頭痛を抱えながら3回ほどリバースした記憶もありますが、いい経験、いい思い出になるものでした^^


そして今日になってようやくパソコンを買い替えました

仕事の都合とお天気の影響で、また遅くなってしまい、結構ネカフェに注ぎ込んでしまいましたが
・・まぁ、いいでしょう


モニターが郵送で届くのが17日の予定なので、それからはまた、いくらかマイペースにやれそうです


今回はこんな所ですかね

またパソコン壊れた(^-^;

というわけで、再び携帯からの更新です


もう、しょーがないです

明日でも明後日でも、とにかく近いうちにパソコン買い替えようと思います


ウイルスでももらったのか何なのか、まず、サイトに繋がらない

アドオンなしならなんとかなったんだけど、今度は画像が表示されない

ヤフー知恵袋とかで色々調べて、最終的にIE8をアンインストールして、再インストールまでしたのに、また熱のせいか電源が入らない・・


そんな時に、スティッカムで、もも旅さんがライブ配信やってるんだから、ネカフェまで行っちゃいますよ僕は!

そして近くにネカフェが無いから花太郎ですよf^_^;


※花太郎 インターネット環境のある、エロDVDが観賞できるチェーン店


初めて入ったよあんな所(^-^;


まぁ、そんなこんなでまたイラストの掲載も出来ません

ちなみに仕上げる事も出来ませんでした

38枚ほど手直しをして描いているのに、線画すら完成してないのは本気でいかんと思います


・・今回はこんな所です
次回の記事は新しいパソコンの話になるかも知れません


では、今日は(実はちょっと落ち込み気味なんで)この辺で。

パソコン直った≧(´▽`)≦

こんばんわー


さっき壊れたと思われたパソコンが直りました~(´□`。)


いや、良かった良かった・・


どうやら、電源ケーブルが熱でやられていただけだったようです


とりあえず、大事なデータはすぐにバックアップをとりました

これで一安心ですよ~


2時間くらい前には不貞寝して、夢に消えたフォルダが出てきましたが、今は感動的な心境ですよ~


自分の人生の中でリアルに良かった時の、数少ない写真とかですからね・・

大事にしておかないと^^



では、そろそろ出勤時間なので、この辺で!