パ、パソコンがあぁぁぁー!
ぶっ壊れたぁぁぁー!!
ずっとスティッカムやってたらショートしちゃったよぉぉぉ・・・
電源ボタン押しても反応がないぃぃ・・
こうなったらもうどうにもならないのかなぁ?・・
修理とか・・
麻耶ちゃん撮影会のデータのバックアップとってないのにぃ・・
う、う・・
うわあぁぁぁーん(涙)
最近の生活
おおおおおっ!!間に合ったぁーー!!
ネット回線が復活し、一週間に一度はブログを更新しようと思っています、しなつきです、どうもこんばんわ
たとえギリギリだろうと自分に課せた事くらいは守ります、その為の週一ペースです
ゆとり根性の鏡だと思って見ていただければ幸いです
さて、さっそくネタが無いので、近況の話です
実家を離れて約二ヶ月、仕事にも慣れ、一人暮らしもいい感じに過しています
仕事内容については秘密にさせてもらいますが、仕事中、たまに思う事があるので言っておきます
簡潔に述べます
「絵で食っていこうとして、仕事もらえなかったらこうだからな!(笑)」
同士諸君には、その覚悟はもっておいていただきたい、付け加えて言うなら体力は付けておいた方がいい
話は変わって最近読んだ漫画↓です
タイトル 異国迷路のクロワーゼ
まぁ、あの子
からのおすすめだから読んだんですけどね^^;
絵がきれいで内容も面白かったです、買って正解、オススメは・・人によるかな
イラストも四苦八苦しながら描いてます、今回は今までに描いたこと無いタイプのをやってるんで3歩進んで2歩下がるみたいな調子ですが・・ww
来週までには、できるようには・・できるようには・・・
11月22日は撮影会でした
・・と、いっても相変わらず画像は掲載できないんで何も記事には出来ないのですが(^_^;)
先月はお目当ての三浦麻耶さんが病気で出演できなかったので、2ヶ月ぶりの撮影会でした
相変わらず麻耶さんは目を見張るくらい美人でかわいいし、話できて嬉しいし、撮影会場も居心地がいいのですが・・
ただ・・
今だから言いますが、正直な話、ここ一ヶ月はどっぷりもも旅たんに夢中になってました!
・・まぁ、夢中になった所で何でもないんですが、麻耶ちゃんごめん!
どっちつかずな気持ちになってる自分がどうにも納得いかないんで、不必要にも謝っておきます
もも旅好きです、超好きです、彼女に比べたらプロでやってるイラストレーターさん達なんて石ころみたいなもんです
それで、今もスティッカムでチャット中ww
チャット楽しいぃぃいぃーーーーーー!!!!
では、スティッカムに戻ります

