里帰り
里帰り・・って、ほどのものではないのですが、今現在は実家に帰宅する道をたどっています。
明日の仕事は休暇をもらっているので、久々に家の布団で寝れますね^^
ぶっちゃけ職場の寮の方が寝心地いいですが!
ただネット回線がね・・まだ繋がってないもんでね・・
明日もちょこっと記事を更新する予定なんで
暇な方、たまたまこの記事を読んじゃった方、あるいはしなつきの大ファンっていう犯罪予備軍チックな方は是非遊びに来て下さい^^
インターネット開通!
いつものごとく、挨拶の始めは
お久しぶりです
がつきます、しなです、どうもこんばんは。
もう、昨日の事なんですけど、インターネット開通!
の、工事予定日が決まったとのお手紙が届いたんですよ。
11月13日との事です。
・・ちょっと・・思ったよりも遅いです。
しかも工事に立ち会う予定の時間に、暇が取れないので先延ばしです。
19日には開通される予定なので、それからはコツコツとやっていきたいと思っています。
ちなみに今日のアクセス数は3でした
ありがとうございます
私のブログはまだ人に認識されています。
あ、そうそう、この間、実家から寮に、頼んでおいたプリンターが届いたんですよ^^
まぁ、電源ケーブルは届かなかったんで使う事はできないんですけどね^^
家族っていいもんです^^
では、今回はこの辺で。
お久しぶりです
がつきます、しなです、どうもこんばんは。
もう、昨日の事なんですけど、インターネット開通!
の、工事予定日が決まったとのお手紙が届いたんですよ。
11月13日との事です。
・・ちょっと・・思ったよりも遅いです。
しかも工事に立ち会う予定の時間に、暇が取れないので先延ばしです。
19日には開通される予定なので、それからはコツコツとやっていきたいと思っています。
ちなみに今日のアクセス数は3でした
ありがとうございます
私のブログはまだ人に認識されています。
あ、そうそう、この間、実家から寮に、頼んでおいたプリンターが届いたんですよ^^
まぁ、電源ケーブルは届かなかったんで使う事はできないんですけどね^^
家族っていいもんです^^
では、今回はこの辺で。
風邪
すみません更新しました(謝る所でしょうか?)
みなさん、お元気ですか?風邪などひかれてないでしょうか?
自分は今日、昼過ぎから具合が悪くなり
頭痛があったのですが、持病の緊張型頭痛かな?と思い
一度そのまま仮眠をとったのです
しかし、起きたら強い頭痛に加えて吐き気と悪寒があったので、風邪だと気付きました。
しかもタイミング悪く、その時に悪い夢を見てしまい(これも持病みたいなもんです)
禁断症状じみたものが出て
心臓バクバク、汗びっしょり、神経高ぶりまくりで久々に地獄をみました。
こんな時だっていうのに異常に女の子を・・(以下検問)
とにかく、部屋を温かくして、食事して、風邪薬飲んで、睡眠をとって・・
・・起きたら治ってました。
運良く、今日は仕事が休みだったので本当によかったです(今頃は雨の中の肉体労働となる所でした)
基礎体力付けてたおかげか、治りも早く(普段から薬飲まない分よく効くし)
体を鍛えてる時の自分に感謝ですね。
今は病み上がりの幸福感を満喫しております。
いやはや、幸福至極。
みなさん、お元気ですか?風邪などひかれてないでしょうか?
自分は今日、昼過ぎから具合が悪くなり
頭痛があったのですが、持病の緊張型頭痛かな?と思い
一度そのまま仮眠をとったのです
しかし、起きたら強い頭痛に加えて吐き気と悪寒があったので、風邪だと気付きました。
しかもタイミング悪く、その時に悪い夢を見てしまい(これも持病みたいなもんです)
禁断症状じみたものが出て
心臓バクバク、汗びっしょり、神経高ぶりまくりで久々に地獄をみました。
こんな時だっていうのに異常に女の子を・・(以下検問)
とにかく、部屋を温かくして、食事して、風邪薬飲んで、睡眠をとって・・
・・起きたら治ってました。
運良く、今日は仕事が休みだったので本当によかったです(今頃は雨の中の肉体労働となる所でした)
基礎体力付けてたおかげか、治りも早く(普段から薬飲まない分よく効くし)
体を鍛えてる時の自分に感謝ですね。
今は病み上がりの幸福感を満喫しております。
いやはや、幸福至極。