こんにちは♪

副業ワーママちゃりんですハート

 

今日、Amazonに納品しようとしたら

 

再納品可能な数量に制限がある在庫

 

見慣れない文字が出ました。

 

 

納品制限数を上回るため納品できません。

 

えーーーーなにこれ。

昨日3時まで梱包してたのに納品できなーーーいゲローゲロー

 

 

納品したい商品の一つは1日10個ペースで売れ

あっという間に在庫切れして今在庫は0

 

 

上回っているはずないんだけどな・・・・

 

 

 

Amazon販売でわからない事は即テクサポに電話で聞けます。

 

 

だけど、今日はテクサポに電話がつながらない。

 

チャットもダメ。

 

メールの返信を待ってようやく解決しました。

 

 

納品せずに放置している納品プランの中の数も

在庫として計上され、在庫数がオーバーしてしまうとの事。

 

 

 

不要な納品プランを削除したらやっとプランが作れましたチューハート

 

 

 

 

【重要】ピークシーズンの成功に向けた今後の変更点に関するご案内

 

 

「より多くの商品に対応し、引き続き出品者様の売り上げの拡大を支援するために、Amazonでは、Amazon直販部門の商品の注文を減らす取り組みを行っております。」

 

 

Amazonからお知らせきてたけど

これって、本体は販売をセーブする??って事???

 

リサーチ力上げて準備だー!!!炎炎炎

 

 

・・・・予定を突っ込みすぎて

本気で怒られました(笑)

 

 

時間把握が苦手なので、いつも予定がキチキチですアセアセアセアセ

 

 

まずは洗濯機買ってきました。

 

 

 

 

海はあきらめ

子供を水遊びさせつつ、車の研磨をする作戦に変更です。

 

 

 

私の車いままで無頓着すぎて

こんな感じの傷が20か所以上あるので

 

 

Newアイテムで連休中にじっくり研磨しようと思いまーす。

 

 

車はあんまり興味ないけど、

新しい電動工具を使ってみたいチューハート

 

 

 

今日は水遊び道具出した地点で

近所のお子様が集結して、水遊び開始。

 

ちょっとしか進まなかったので、研磨の事はまた後日。

 

 

【メルカリお役立ち記事】

宅急便コンパクト 薄型の梱包 どこまで入れて大丈夫?

メルカリ ゆうパケットプラスはどこまで入れて大丈夫?

 

メルカリやヤフオクに 梱包用の袋をさらに安く購入する方

 

【こんな記事もUPしてます】

メルカリ 即ブロックした質問 & 珍質問集。

メルカリ 迷惑行為に認定された

メルカリ 初心者さんにおすすめの仕入

 

 

副業で稼いでいる方の情報はこちらにいっぱいハート

 

下差し下差し下差し

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村