ご訪問ありがとうございます。

副業で月+15万円をめざす 3児の母 「ちゃりん」と申します。

 

転売・内職・アフィリエイト・株 初心者だから勢いだけで挑戦してます。

 

ダイヤオレンジ人気記事メルカリ 梱包用の封筒・袋を安く購入する方法

 

こんにちは。お金の話が大好きなちゃりんです♪

毎日フォロー追加、いいねありがとうございます。

 
ちゃりん メルカリで訳アリ新品が売れました。
 
同じ訳アリ品を何個か所有していて
それぞれ訳の理由が違うのでその旨記載して、別々に写真をとって出品中です。
 
 
即効コメントがついて売れたウインク!
 
と思ったら、給料日までの取り置きの依頼でした。
 
 
まだ在庫はあるし、いいよーーOK
 
 
取り置き快諾して、在庫を出品してたら、取り置き中の方からコメントがきました。
 
 
 
「あんた、私が買ったもの売ってるわけじゃないよね!?私と値段違くない?
私のは汚れてないよね??梱包するとき間違えないでよえー
 
 
言い方はもう少し丁寧だけど、内容はこんな上矢印
 
 
 
 
なんだよーーーこの間違える前提で話振ってくる感じ。
 
 
ちゃりんが うっかりさんなの 見抜くなんてエスパーか滝汗滝汗滝汗
 
 
 
・・・・・じゃなくて、訳アリ品を訳アリと記載して安く売ってるし、そこまで検品に自信がない。
こういう人ってめんどくさそう。
 
 
 
なにより1週間自分の都合で取り置きした挙句失礼極まりない。
 
トラブル防止にもあんまり関わりたくないタイプアセアセアセアセ
 
 
 
こういうときは逃げるに限るーーーーあせる
 
 
 
ははぁ。悪いのはちゃりんめでごぜぇます。
よく見たら書いてない汚れもあるかもしれねぇです。
 
 
ご心配かけて申し訳ねぇでガス。
購入はお控え下せぇ。旦那様。
 
キャンセル致します~お願い
 
 
(もっと丁寧ですが)
 
 
という感じで送ったらば
今度は購入ボタン押した後にお値引き交渉。
 
 
勘弁してくれーーアセアセ
はじめの直感通り、なんか変な人。
 

 

2度目のキャンセル提案も面倒になって

 

 
値引き交渉に応じて
はじめの出品を「商品に不備がありました」でキャンセルしたら
 
 
メルカリさんから警告が注意注意
 
 
 
今後同様の行為を確認した場合、警告や利用制限の対象となります。
出品中の商品については、定期的に商品状態をご確認くださいますようお願いいたします。


 
おおうーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こうなるのか。
 
メルカリアカウント復活はないとの噂だし、利用制限だけは勘弁してアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
皆様、キャンセルのときは購入者と同意している
でキャンセルするようにお気をつけ下さい。
 
 
こちらの購入者さん、コンビニ払いで朝支払うっていったのに、もう夜です笑い泣き
 
やっぱり梱包の時にうっかり汚しちゃったとかウソついてでもキャンセルすればよかった。
 
 
久々にハズレ案件ゲロー
まだ発送前なのに、変な評価つけられそうな気がしてドキドキハートブレイク
 
 
 
 
全然話違うけど、メルカリのGWキャンペーンすごくない!?
セブンで買うとポイント70%還元!?
 
10連休全部ご飯つくるの無理だったからちゃりんには神キャンペーンデレデレキラキラキラキラキラキラ
朝ごはんにセブンでパン買いまくる-グッ
 
 
 

副業で稼いでいる方の情報はこちらにいっぱいハート

下差し下差し下差し

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村