ご訪問ありがとうございます。

副業で月+15万円をめざす 3児の母 「ちゃりん」と申します。

 

転売・内職・アフィリエイト・株 初心者だから勢いだけで挑戦してます。

 

こんにちは。お金大好きちゃりんです♪

フォロー、いいね、嬉しいですデレデレ

 

 

メルカリやラクマ、ヤフオク地味に費用がかさむ梱包費

 

 

2通、3通のうちは自分が買った時についてきたものをリサイクルして梱包にまわしたりしてたけれど、発送通数が増えてからは梱包用の封筒を購入してます。

 

 

お金はかかるけれど、サイズが合うかとか、入るかとか汚れはないかとか考えなくて良くなってすごく楽ハート

 

 

ちゃりん標準梱包はイオン封筒+100均ビニール袋

 

 

 

 
こちらの封筒、お値段はーーー
 

 

 

学用品15%OFFとイオンカードの10%OFF併用して

30枚入りで127円キラキラ

 

ちなみにちゃりん イオンオーナーズカード持っているのでここからさらに3%キャッシュバックOK


 

124円÷30 = 1枚あたり約4円拍手

100円ショップの半額で買えるよデレデレ

 

 

 

 

イオンオーナーズカードについてはこちら

右差し主婦こそイオンの株を買おう。キャッシュバックがとってもお得

 

今!イオンの株 下がってますよーーグッグッ

がっつり保有してるちゃりん 泣きたいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

大きいものは100均の40枚入りのビニールに入れて7円

小さいものは100枚入りのビニールに入れて5円

 

 
透明袋、近所のスーパーでちょっと前まで100枚160円で買えたのに最近見かけない笑い泣き

 

 

厚みのあるものは ジップロックで圧縮してショップ袋などに入れてます。

 

 

 

定型外用の宛名紙ももちろん白黒

プリント代も節約節約。

 

細かい経費にケチケチしてますニヤニヤ

 

 

副業で稼いでいる方の情報はこちらにいっぱいハート

下差し下差し下差し

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村