1週間の出来事~ユメちゃん・リオンちゃん・クーちゃん・マックスくん・ペネロペちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

4月になり進学や就職で新たな生活になった方、おめでとうございます爆  笑

そして成人となられた方、

お酒やタバコ、ギャンブルなどまだできなくて、責任だけが大人になったわけで

成人式も今まで通りのようなのでおめでたいのかよくわかりませんが

おめでとうございますクラッカー

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ユメちゃん

年明けに歯石取りに行ってきたユメちゃん。

アンチエイジングには手を抜きません。

「お風呂も健康と美容に大切な要素ですドキドキ

 

おかげでこんなにかわいらしくいれますキラキラ

いつまでも元気で若々しくいてね音譜

 

 

 

リオンちゃん

歩いてきてくれたリオンちゃん(リオンちゃんはほとんどバッグの中でしたが汗)

お風呂で温まります♨

「ポカポカするね照れ

 

スッキリしたリオンちゃん。

今度は狂犬病のワクチンだね。頑張って!!

 

 

 

クーちゃん

目が見えてないのに元気いっぱいに動き回って突進するので

手を離すことができないクーちゃん。

 

トリミング中も頑張っていたので

お疲れの模様。

「ねむねむーぐぅぐぅ

 

「もうむかっゆっくりさせてよーえー

 

 

 

 

マックスくん

 春らしくカットのマックスくん。

受け渡しの時。足をピーンさせ、抵抗するマックスくんですが

お帰りの時に奥さまに抱かれているときは

べったりとくっつき、力もダラーンと抜けてました。

 

おかあさんLOVEドキドキ

 

 

 

ペネロペちゃん

ワンちゃんも人間も大好きなペネロペちゃん。

とても愛想らしい子ですドキドキ

先生にご挨拶ウインク

 

ペネロペちゃん、さっぱりしたようです。

まん丸おめめがすてきです目

 

 

 

新しいお友達ができましたキラキラ

 

きなこくん

まだ子犬のきなこくん。

初めてのトリミングでしたがおりこうさんでした音譜

 ラムくんとはまた違う性格でしょうが、きなこくんとの生活を楽しんでくださいねドキドキ

 

 

イヴくん

イヴくんもトリミングデビューでした。

とても落ち着いていましたよ。

初めてのワンちゃんとの生活に戸惑うことも多いと思います。

気軽になんでもご相談くださいねドキドキ

 

 

これからも、仲良くしてねドキドキ

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ