もう一つのアート | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 製作していたアート看板が完成しお店への設置も終わりましたが、もう一つが進行

予定で、それがこのバイクです。キラキラ

 十数年前に下の息子が通っていた自動車系の専門大学校より持ち込んだもので

卒業か学際かのイベントで製作したものを不要となり自宅へ持ち込んだもので、邪魔

となり、お店裏に長年放置・・、近くお店の改修のために、ここでも邪魔となり

半分土に埋まっていたものを掘り出し処分とも考えましたが、復活利用することと

しました。キラキラ

 

 見るからに突飛な外見ですが、アメリカ映画の名作アメリカ「イージーライダー」を

彷彿させるようなスタイルに強烈な奇抜さと新たなオブジェとなりそうです。

 

 あの有名なバイクメーカーアメリカハーレーダビッドソンではなく、国産250ccの廃車を再利用

したものらしく、朽ち果てる寸前でしたが、私がハーレーもどきとして復活させてみせます。キラキラ

 

 現在、こちらも再生プロジェクトが進行中で、すでにお店横に放置していますが、

通りすがりのバイカーたちの目キラキラ熱い視線を感じており、私にはこんな趣味はありませんが

変な意味で聖地とならないことを願っています。

 

 

 こちらも、畑の風よけとして、お店横に置く予定でおり楽しみにしていてください。ドキドキ

 

 にゃんこせんせい

今度、息子が帰郷した時に捨てられたと思った、思い出のバイクにビックリするはずです。