新アート看板の完成 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 製作していた当店の新たな顔となる看板が出来上がりました。キラキラ

 今年の初旬より何を書こうか迷いながら放置していましたが、一気に2日で書き上げました。

 

 参考にしたモデルはありますが、テーマは 「ファィナル フロンティア星空 壮大なテーマで

描きました。

 

 二人の名前を書き込み、このテーマを目指します。

 

 お店でご覧ください。キラキラ

 

 

にゃんこせんせい

HORO先生の愛犬、花音の亡骸の埋葬にあたり、お母さんからお礼をいただきました。

同時期に製作、この看板のような世界観の中にいるように思えてなりません。

 

徒歩にて遠方まで買いに行ったと聞いており感謝申し上げます。

*季節の桜 きんつば ですお茶

 

もうすぐ畑になる場所で永遠の眠りについています。虹