1週間の出来事~あずきちゃん・レオくん・リリちゃん・ラムちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

強風が吹き荒れた土曜日。

特急列車や新幹線まで止まって大変だったようですが

美川の河津桜は車からみたかぎりまだ綺麗に咲いているようでした。

ソメイヨシノも来週には咲き始めるのかな。

楽しみです音譜

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

あずきちゃん

前回いらっしゃた時にブラッシングのご相談を受けました。

それからおうちでのお手入れも頑張っておられるようです。

おかげであずきちゃんもラクできましたニコニコ

「今日もがんばったよ」

 

いつもおとなしいあずきちゃんですが

お迎えの時についつい声が出てしまいました。

待ち遠しかったんだねドキドキ

 

 

 

レオくん

怖がりさんなレオくん。

「イヤイヤプンプン」言いながら登ったお母様の背中におぶさったままの来店となりました。

 

こちらも嫌がることは絶対にしないという気持ちで挑みます。

最初は落ち着きのない目をしていましたが

徐々に慣れてきてリラックスしてきました。

 

疲れるシャンプー&ブローを終えて一息です。

 

とてもおりこうさんなレオくんです。

お疲れ様でしたブーケ2

 

 

リリちゃん

小さなリリちゃんですが

しっかりお散歩をしているのか

お爪が先しか切れませんでしたびっくり

 

お風呂も慣れた様子。

ドライヤーも嫌がらず、とてもおりこうさんでした合格

 

家族みんなに愛されていることが伝わってきましたドキドキ

 

 

ラムちゃん

来店していきなりドライヤー中のワンちゃんに八つ当たり的に吠えられてびっくりのラムちゃん。

「よっぽどイヤやってんね。しょうがないわ照れ

 

そんな理不尽なことをされてもラムちゃんはとってもおとなしくできましたよ。

愛想らしいラムちゃんですドキドキ

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ