にゃんこせんせい(ユキちゃん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 S様の愛犬、ユキちゃんが天国に旅立ちました。ブーケ2

*2021年12月10日が最後の美容となりました(シャンプー時にあせる

 

 S様とはお店にて取引のある業者様でもあり、来店時に旅立ちの知らせと、丁寧な

挨拶をいただきました。老衰にて眠るような旅立ちに天寿にての旅立ちだったと・・汗

ユキちゃんは年齢については詳しくは解らず不詳となりますが、前飼い主の放棄

により、命の危機にあっているところを ドキドキS家に救われました。ラブラブつがいにて飼われ

誰にもなつかなかったオス🐶の方は救えなかったとも聞いており、それでも、

甲斐犬としてはおとなしかったユキちゃん(命名)は奇跡の命となりキラキラ、S家が無ければ

今回の寿命での旅立ちは無かったと思われ、一愛犬家としてもあらためてお礼を

言うとともに、S家では、どれだけ愛され大切にされていたかは私らが知っており、

オス🐶の分まで生きたユキちゃんから S家への感謝の声が聞こえてきそうです。

 

今頃は、ラブラブつがいであったオス🐶との虹再会を果たしていると信じてやみません。

 

たくさんの大切な思い出本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

にゃんこせんせい

ユキちゃんとは、私らともいろいろなことがありましたね、全てが私らにも大切な

思い出です。自宅を訪ねる機会も無くなり、自慢のキャンピングカーでの思い出話や、

愛鳥に会えなくなるのが残念でなりません。