1週間の出来事~ハルくん・ラッキーくん・エプくん・ダンくん・マツくん・はなちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

3月になって春の装いで

色も綺麗で明るい気持ちになりますね。

でもやっぱりまだ寒いガーン

上に着るものは薄くなっても

超極暖のヒートテックに手がのびてしまいます。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ハルくん

去年、腰を悪くして歩けなくなったとき

手術のためにカットをし(手術はしませんでしたが)

お薬のためにスカスカになっていた被毛が

完全復帰しました

その分シャンプー&ドライの時間はかかるようになりましたが。。。

 

この立派な姿を見てください

被毛だけではないようですが。。。

まあ、よかったです音譜

 

 

 

ラッキーくん

お泊まりではなかなか慣れなくて

ごはんに口をつけることのないラッキーくん。

今回はカットだけだからちゃんと帰れますよ。

「本当?」

 

お迎えを見ると興奮状態です。

よかったね、ラッキーくん。

 

 

 

エプくん

春に向けてカットのエプくん。

すごくの伸びていたことがわかりますね。

「お顔もかわいくしてねドキドキ

 

さっぱりしたエプくん。

「体が軽くなったみたい音譜

 

 

 

ダンくん

ダンくんもイメージチェンジしました。

これで洋服を着てももつれにくいね。

 

お顔もトップの毛を伸ばし中です。

愛想らしくかわいいダンくんですドキドキ

 

 

 

マツくん

 しっかりブラッシングしましたが

今回はまだそんなに抜けないみたいですね。

 

そしてシャンプー.。o○

 「お顔は濡れたくないんですけどえー

 

ツヤツヤイケメンなマツくん。

 次はたくさん抜け毛がありそうで楽しみです。

 

 

 

はなちゃん

 毛の短いはなちゃんも結構抜けるので

トリミングナイフと秘密兵器で

しっかりととりますよ。

 

キレイになったはなちゃん。

今日は体調もよさそうで

よりツヤツヤ度がアップしましたアップ

 

 

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ