にゃんこせんせい(花音) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 HIRO先生の愛犬、花音が天国に旅立ちましたブーケ2

 S家の家族として君臨し、突然の旅立ちとなりましたが、どれだけ愛された愛犬であった

かは私が一番に知っており、永年の持病とも闘い、力尽きることとなりましたが、HIRO

先生の休みを待っていたかのような旅立ちに、彼女らしい寿命であったと思っています。ラブラブ

 先週にもシャンプーのために当店を訪れており、あれだけこだわってきたカットでしたが

短くハサミを入れており、いつかは必ず訪れるであろう旅支度であったのだと・・汗

にゃんこせんせいより。  頑固となり、最近でのオムツ姿にはご家族のご苦労は想像ができ

彼女が残していった思い出という足あと足跡には、新たな未来へキラキラと進んでいってほしいという

メッセージが含まれていると信じており、そうすることで美しい思い出となることが出来

彼女への最後の贐となるのです。乙女のトキメキ

 

 大好きだったお父さんと虹再会し、畑を音譜飛び回っていると信じて

 

当店の愛犬でもあった彼女に、ありがとうとお疲れ様でした。キラキラ

*ナイフワーク、ストリッピングなどテリアでの礎となり、

新シャンプーや薬用シャンプーなどのサンプル見本となり大活躍しました

 

 薪ストーブがお休みとなった店舗にて一日ですが安置され、HIRO先生が宅急便の箱に

大切にブーケ1入れられた彼女に最後の挨拶をし、箱を閉じました汗汗汗

 送り状には、虹の橋と記し、私の所有でもある当店の敷地内の地中深くに埋葬され、

いつかの虹再会を誓いました。

 

 にゃんこせんせい

 当店には、旅立った我が愛犬たちが埋葬、見守ってくれているキラキラ場所があり、墓標などは

ありませんが明確に記憶しており、今回はHIRO先生の前家族でもあるアールの横に

埋葬され、特等席にて毎年、満開の水仙のいい香りに包まれるはずです。

一時私が体調を崩した時期に、当家の長男に簡易な遺言書を託してあり、「葬儀要らず、

戒名要らず、墓、供養も要らず」と記してあり、長男に一任託すこととなりますが、私の灰が

当店の敷地に虹撒かれるのだと信じています。