ハート | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 火曜日ですが、仕事での空き時間がありNIRO先生と小松イオンシネマまで映画を

見に行ってきました。音譜

 

 お世話になるお客様から映画の招待券を頂き、前回の虹旅立ちでお話ししたケリーくんの

ご家族よりお礼にと頂いたものでもあり、約束を果たすことが出来ました。慈善活動も

されている方で宗教心の強い映画となりますが、良かったですよキラキラ、映画のタイトル

ですが「愛国女子」で、千眼 美子(旧 清水 富美加)が主人公の映画で、

現在のウクライナ情勢もあり、胸に響きました。

 「おススメ」です。グッド!

恒例の帰りにドーナツミスドとなりますが、今回はお茶和菓子のリクエストがあり美味しくいただきました。

 

 にゃんこせんせい

偶然ですが、奇跡のドキドキハート形の葉っぱを見つけて「いいことがあると」確信しており、今回の映画とも

繋がります。

以前、ZARAでオシャレなパツパツなパンツを試着、鏡に映る自分の姿が「変なオジサン」

に見え、叫び却下となりました。