1週間の出来事~ベルちゃん・ピピくん・ココアちゃん・はるちゃん・なつくん・えとちゃん・たたらくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

春めいた週末となりましたね。

暖かくなると心も体も軽やかな気がします。

ワンちゃんとのお散歩を楽しんでくださいね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ベルちゃん

今回は休憩しながら
他のワンちゃんの様子を観察する時間があったけベルちゃん。
何かアドバイスしているようでした。
 
お伝えしていた時間より早く終わったので
ご近所でもあるご実家にお送りしていきました。
最後に先生に挨拶爆笑
 
 
 
カットの最終調整ハサミ
ピピくんもキリッと気を引き締めてます。
 
緊張がとけてリラックスタイム。
お迎えまでゆっくりしててね音譜
 
 
 
ココアちゃんの負担にならないように
手早くシャンプーとブロー
ココアちゃんも協力的です合格
 
身体もお顔もおうちでもお手入れしやすいように短くカットハサミ
それでも子供服をリメイクして作ったお手製の洋服があるので
寒さ対策もバッチリですグッド!
よかったね、ココアちゃんドキドキ
 
はるちゃん & なつくん
 はるちゃんドライヤーもイヤがらずとてもおりこうさんです
 「くすぐったいびっくり
 
なつくんはすでに終わっているので余裕です。
 「はるちゃん、頑張ってるね」
 
ふわふわになったはるちゃん。
 
なつくんもスッキリしたね。
 ふたりともよくガンバりましたドキドキ
 
 
 
 爪切りは平気なたたらくん。
 「爪先もヤスリかけてね」
 
お風呂でゆったりなつくん。
「癒されます照れ
 
ブーブー言いながら頑張ってくれたたたらくんとえとちゃん。
 ふたりといるとこちらも癒されますドキドキ
 
 
 
 

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ