誓う再会 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 先日に高齢犬の家族がいるお客様から美容の依頼があり、電話にて最初、もしかしてと言う

気持ちがありましたがホッとすることに・・、それでも美容ではリスクがありお客様より現在の

様子を詳しくお聞きし、お客様との信頼関係のもとお引き受けすることとなり、それでも、

当日の様子などでお断りや美容途中で中止することもあり、緊張の美容となります。

 年齢のせいか頑固となり、過去の持病もありお顔も触らせませんがむかっ、そこは長年の

経験値と伊達に愛犬とも年は重ねておらず、美容は二人での作業となりましたが、シャンプーも出来

約一時間で無事に終えることが出来ました。*他美容を中止し追加料金なしドキドキのお礼です

 

 興奮させないことが一番であり、愛犬との信頼関係、絆、本人が頑張ってくれました。合格

 それでも、体力は消耗しており、後に体調などを崩さないかとも心配となりますが

またの、再会を誓いました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 高齢犬のお客様が多数いる当店でもあり、これからのことも考え、お客様にはご親族や

しっぽフリフリ愛犬友達などをご紹介いただければ幸いですラブラブ。期待は絶対に裏切りません。乙女のトキメキ

 

以前、あるお客様から、他店にて子犬よりお世話にてドッグフードや洋服やら、美容でも次の予約は

必須となり、それでも、高齢犬となった美容では手がかかると追加料金を取られ、しまいには

リスクがあると美容を断られ当店へ・・、当店にて約二年をお世話させていただき飼い主のもと

静かに旅立ちました虹。(にゃんこ先生にて紹介)その時も綺麗な姿で送り出すことが出来たと

涙でお礼をいただきました。

現在は新たな家族を迎えられて子犬よりお世話させていただき、親族全ての愛犬のお世話を

させていただいています。