1週間の出来事~ももちゃん・ポテトくん・トマトくん・メリちゃん・小梅ちゃん・小鉄くん・スカルくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

2月ももう少しで終わり。

2月は短いわりに節分やバレンタイン

祝日も二日あるし

今年はオリンピックもあって

あっという間に過ぎていきました。

3月も平和で平穏であってほしいものです。

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ももちゃん

ももちゃんみたいなちいさなチワワも

しっかりと抜け毛はあるので

ブラッシングとトリミングナイフを使って抜け毛をとります。

 

いつもお手入れしているので

ツヤツヤピカピカです。

ピンクが似合うももちゃんですドキドキ

 

 

 

ポテトくん &トマトくん

ポテトくん抜け毛をトリミングナイフでとっていきます。

モワモワとなった毛も指を使ってとっていきます。

 

トマトくん、歯のお手入れをしてテンション下がりましたが

お風呂に入って癒して欲しいな。

 

ツヤツヤになったトマトくん。

 

ポテトくんもスッキリしました。

 

 

 

メリちゃん

なかなか乾かないメリちゃんのお耳。

メリちゃんもお顔周りのドライヤーは得意ではないので時間がかかります。

 

メリちゃんの頑張りのおかげでふわふわになりました音譜

「えらかったね🎵」

 

 

 

小梅ちゃん &小鉄くん

新しく弟分を迎えた小梅ちゃん。

今日はいいところを見せようと張り切ります。

 

「遊んで爆笑」と上に乗ってくる小鉄くんに耐えながらブラッシングです。

「あっち言ってくれてやっとおちつけるわえー

 

小鉄くん初めてのドライヤーにドキドキでしたが、おりこうさんでした合格

 

ワヤワヤと賑やかな小梅ちゃんと小鉄くん。

なかよく元気で過ごしてね。

 

 

 

スカルくん

いつも元気なスカルくん。

強い風のドライヤーでもテンションが上がりますアップ

「むしろ楽しい爆  笑

 

でも自分の番が終わるとおとなしく待つことのできるおりこうさんなのです。

とってもいい子です合格

 

 

 

新しいお友達ができましたキラキラ

月(ルナ)ちゃん

宙くんのおうちの新たに迎え入れられた月ちゃんお月様

とても愛想らしい子ですドキドキ

もっともっと絆を深めていってくださいね音譜

 

これからも、仲良くしてねドキドキ

 

 

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ