1週間の出来事~ハルくん・マックスくん・茶馬くん・ももちゃん・ラムちゃん・スカルくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

有名ショコラティエとコラボしたドーナツピンクドーナツを買いに

意気揚々と出かけましたが

一部商品がすでに売り切れていました。

あさイチに行かないと買えないのかなー、残念でしたショボーン

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうハルくん

ハルくんの家はクルマで一分くらいのところにあるため
寒くてお天気が悪くても
ぬくぬくからのぬくぬくで着いてしまいます。
「お店にはいるまでに積もったけどね雪だるま
 
お風呂でぬくぬくになってから
またぬくぬくなおうちに帰って行きます。
「またねバイバイ
 
 
 
お散歩大好きマックスくん。
もちろん雪のなかでも遠征していました。
その成果(?)が足のもつれにしっかり出ています。
 
シャンプー前に丁寧にブラッシング。
結構ふわふわになったでしょ。
 
その分ブローはラクできたねルンルン
また雪になりそうですが頑張ってね。
 
 
 
 冷えた朝にあったかお風呂でぬくぬくの茶馬くん。
しっかりとタオルで水気をとってから
ドライヤーしていきますよ。
 
ハウスでウトウトしながらお迎えを待ちます。
 
 
 
 お風呂のお湯の上にいくと
足をバタバタ、水掻きをするももちゃん。
静止画じゃ伝わりにくいですが(いつか動画で)
とてもカワイイです。
 
相変わらずカメラ目線はくれませんが、
カワイイももちゃんですドキドキ
 
 
 
にくきゅうラムちゃん
お風呂でスッキリしようね、ラムちゃん。
ちゃんとお顔も濡らします。
「ぷはぁーDASH!
 
強い風のスーパードライヤーはお気に召さないようでしたが
とてもおりこうさんなラムちゃんです。
 
 
 
スカルくんはスーパードライヤーも平気です。
「飛ばされるわーびっくり
 
誰かが近くにいるときは
テンション高く「遊ぼう!」と
うろうろしていますが
誰もいないと急に眠たくなってしまいます。
モヒカンがカッコいいスカルくんです。
 
 
 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ