1週間の出来事~ニーナちゃん・苺ちゃん・ダイくん・シエルくん・りんちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

残暑というには暑すぎる今日この頃。

エアコンなしでは生きていかれません。

大袈裟ではなく本当に命にかかわります。

最近では28℃以下に設定するように言われています。

 身体をいたわってくださいね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうニーナちゃん

お盆休み明けでもまだ暑い中来てくれたニーナちゃん。
ニーナちゃんも暑そうだったので
お風呂もぬるめで足元だけの半身浴にしておきました。(もちろんそれでもキレイに洗いますよ)
「スッキリーーー照れ
 
短くカットしてさらにスッキリさんです。
暑さもまだ続きそう、元気に乗りきってね。
 
 
 
にくきゅう苺ちゃん
体がベタつくという苺ちゃん。
しっかり洗ってサラサラヘアになりました。
保湿も大事なのでシャンプーも考えてありますよ。
 
カット中の苺ちゃん。
もう少し頑張って!!
 
持参のおやつも食べてご機嫌ですニコニコ
 
 
 
お肌の調子もすっかりよくなったダイくん。
痒くなさそうで安心です。
 
お風呂にはいってホッと一息のダイくん。
 
カット中もおりこうさんです。
スッキリしたねドキドキ
 
 
 
ドキドキ初めてのお泊まりのシエルくん。
なにか不穏なものを感じながらの来店でしたが
とてもおりこうさんでした合格
 
お散歩が大好きで意気込んで出かけていました。
お店が近づきお散歩が終わるとわかると
先生にアタックパンチ!するなど
面白くないことを全身で表していました。
 
感情豊かなシエルくん。 先生との絆も出来ました。キラキラ
急用による突然の預かりでしたが勉強学んだ日々でした合格
 
 
 
表情がクルクルと変わるりんちゃん。 
 
お風呂にはいっているときは穏やかな顔。
「気持ちいいわー照れ
 
夏用の洋服とリボンでおめかしリボン
新しい洋服も買ってもらいました。
よかったね、りんちゃん音譜
 
 
 
 
 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com