成長して帰ってきた学生たち | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 

 学生たちが夏休みを返上して頑張ってきた施設実習から一回り成長して

帰ってきました。合格合格合格合格

 学園の関係者にコロナウイルスの濃厚接触者がおり心配しましたが検査OKとなり

学園を再開することができました。

これ以上一秒も大切な時間は失いません。キラキラ

 

 午前中はてんとうむしのみ、二ヶ所の施設実習を無事に終え帰ってきましたよ、

充実した実習だったらしく本物の現場を見て一回り大きくなったように感じます。キラキラ

 お世話になった実習先の先生、関係者には感謝しかなく、現在就活中ですが

学園の最高傑作です。今日もマンツーマンにてハサミ、コーム一振りごとにチェック

アドバイスしていきプロ仕様として納得出来るまで徹底して指導していきます。

*複数カット仕上げ

 

 看護の学生たちも動物病院の実習から帰ってきました。いろいろあったようですが

これからが本番です。三か所めの施設ブーケ2実習に向かう強者も。

 

看護コース学生のりんご、休講となり空いた時間を美容の実習室に入りカットの練習ですハサミ

 美容という武器キラキラでも完全武装し動物病院に看護スタッフとして送り込みます。

一年時よりカットに挑戦し驚きの成長です。

 

 

 お昼時間、オレンジ一人残って残業で遅い昼食となりましたが本人より時間がかかったことを

反省し私に謝罪がありました。付き合ってくれた愛犬に感謝と、そういう姿勢が大切で

それがあなたの良いところです合格。本格的にエンジン始動となる日も近そうです。キラキラ

 

 コロナウイルスで失った時間を取り戻すことはもう不可能ですが必ず目標とした

ハードルはクリアーして見せます。

 

 学園の砂時計砂時計はもうすぐエンドとなりますが、あなたたちに新たなスタートをさせてあげるのが

私たちの使命です。キラキラ