1週間の出来事~ココアちゃん・ニーナちゃん・ハルくん・ココアちゃん・ラズちゃん・あずきちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 1月が半分を過ぎてもまだ雪が積もりません。

生活はしやすくてラクでいいんですが

スキー関係者とか夏の水不足とかは困りますよね。

大雪は嫌ですが

山の方だけでも降ればいいのに。。。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうココアちゃん

前回、顔回りを短くしたら目ヤニがしばらく出なかったという事なので
今回も同じように短くしていきます。
 
耳の毛もかからないように短くカット。
かわいくまるくなるようにね。
 
かわいい洋服を着て暖かくしてお迎えを待ちます。
待ち遠しそうなココアちゃんです。
 
 
 
喜んで来てくれるというニーナちゃん。
トリミングを始めると
もう帰りたそうですが。、。
お風呂に入ってキレイにしようねドキドキ
「もう出ようかなあせる
 
ニーナちゃんかわいくなって、ミニーちゃんの服もさらに似合いますよ。
 
 
 
お風呂好きなハルくん。
ゆっくり浸かるのはもちろんですが
シャワーがお顔にかかってもへっちゃらです。
 
ドライヤーを済ませてスッキリ気分になりました。
さわやか男子です音譜
 
 
 
こちらもココアちゃん。
最近は当店では数少なくなった足先のバリカンをするプードルです。
ブローしてフワフワになったので今からカットです。
 
ちょっとお疲れモードですぐ座り込むようになりましたが
頑張ってくれました合格
おうちの前を歩く姿が誇らしげなココアちゃんでした。
 
 
にくきゅうラズちゃん
甘えん坊さんのラズちゃん。
ぴーぴーという声で来店がわかるほどです。
 
嫌がらずにお風呂に入ってくれます。
「暖まるねドキドキ
 
おしりをカットして仕上がりです。

キレイになりましたニコニコ(自慢げならずちゃん)
 
 
心も被毛も優しいあずきちゃん。
シャンプーを終えてフワフワです。
 
ここからカットして
すごくスッキリしましたね。
もうお迎えが来ていたので、はやく帰りたくて落ち着きません。
お疲れさまでした音譜
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com