詫びさびなリボンと小人図鑑 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 年末に付けさせていただいき評判が良かった豪華お正月リボンですが、

今は季節リボンとして椿のリボンを付けさせていただいています。リボン

 地味なリボンですがお客様の反応が良く好評でした。

  

 詫びさびがわかる高貴なお客様が多い証拠です。キラキラ

 

 繫忙期を乗り越え、一息つくこの時期ですが年明けよりお客様の来店があり

感謝しかありません。

 

 

神社 先週、手の空いた時間にスタッフと白山比咩神社に感謝のお礼と新たな祈願に

行ってきました。 

 

 帰りに表参道にある有名な焼きまんじゅうのお店に寄り買って食べました。

 

 やっと待たずに買え、初詣時期などは数時間待ちでしたが絶品おススメですよ。

 

 そして、帰りに前から気になっていた顔出しがあり寄ってみることに、菊姫本舗横の

観光案内所でガイドお話も聞けお茶お茶までいただきました。

 また私のコレクションが増えました。

 全く違和感がなく本人そのものです。叫び

 バイブスマダラ と言うらしく、怒ると怖いらしいです。

 

 明日は学園です。

 

 学生たちから見るとこんな風に見えるのでしょうか。もやもや

 

 スタンダードプードルのオーリー君の予定がが入っており、

一人ずつの学生たちの真剣勝負、自分との闘いの場所で繰り広げられる死闘に

暖房いらずとなり、胸も熱くなります。

 

 魂の1ページ。キラキラ

 最後の1ページまで真剣勝負です。メラメラ