1週間の出来事~エプくん・ジンくん・JUJUちゃん・ビギーくん・KIKIちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

言われてはいたけど、のんびりしていて替えていなかった冬タイヤ。

最低気温が4℃以下になる日が続くようになったらそろそろかなと思っていましたが

天気予報に雪雪だるまマークが!

慌ててお店に持ってきて、先生に替えてもらいました。

先生にはいつも感謝ですドキドキ

寒くて天気の良くないなか替えてもらうのは申し訳ないので

今度から余裕をもってお願いするようにしなくてわっガーンあせる

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

 

にくきゅうエプくん

きちんとブラッシングをしてから
シャンプーです。
エプくん、顔までキレイに洗いますよ。
「目元とか汚れやすいんだよねーニヤリ
 
エプくん、カットも頑張ってくれたのでかわいくなりましたよ。
鏡のむこうにカット前のエプくんが!?
と思ったらさくらちゃんでした。びっくりしたーびっくり
 
 
ジンくんはシャンプー・ブローを終えて
体にバリカンをかけたところ。
「ちょっと休憩しよDASH!
 
おめめも見えるようになりカッコよくなりました。
「よく見えるようになってスッキリ音譜
 
 
 
まずはJUJUちゃんとビギーくんが来店。
ビギーくんは丁寧にプローされてフワフワになりました。
足裏にバリカンをかけています。
 
別人のようにスッキリしました。
 
JUJUちゃんもフワフワ。
カットの途中なのでお顔ばかり大きく見えてしまってますが。。。
 
本当はこんな小さなお顔です。
 
KIKIちゃんが入れ替わりに来てくれました。
KIKIちゃんもフワフワボディになるため頑張ってます。
こっちを見てなにか言いたげです。
 
ほら、KIKIちゃんの頑張りのおかげで
フワフワサラサラヘアになりました。
ゴージャスですキラキラ
 
 
 
皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com