1週間の出来事~CoCoちゃん・マロンくん・リリィちゃん・ランちゃん・ベルちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

週末を襲った台風19号。またもや大きな被害がでてしまいましたショボーン

当店周辺は雨風は強かったものの何事もなく過ぎ去っていってくれました。

 

 

お客様の目印になるようにと建てたピンクの足跡の看板。

風で倒れて何かあってからでは大変ガーンと事前に撤去してしまいました。

しばらくご不便をかけてしまいますが

見落とさず、通り過ぎないよう、速度を落として当店を見つけていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 


では、今週のお客ワンです犬わん
 

にくきゅうCoCoちゃん

CoCoちゃん、ケガをしてさぞやテンションをさげているだろうと思っていましたが
いつも通りのCoCoちゃんでした。
 
テンションを下げているダウンとすればここに連れてこられたことのようです。
 
傷めている足に気をつけて進めていきます。
 
最後まで頑張ってくれました。
「サラサラストレートヘアーになったぁドキドキ
 
帰りはご機嫌で車に乗って行きました車
 
 
 
にくきゅうマロンくん
マロンくん、シャンプーを終えてフワフワになりました。
夏に短くして伸びてきたのが、今ちょうどよいということで
今回は体はそろえる程度になりました。
 
足と顔はスッキリとね。
まだ若いマロンくん。柔らかな毛をしていてもつれやすそうなため、お手入れはマメに必要なようです。
マロンくん、頑張れ!!
 
 
 
お散歩大好きなリリィちゃん。
当店まで来てお店のまわりを点検していることもあるそうです。
 
いざお店に入ってくるとなると話は別のようで、
「はやく帰りたいショボーン」と覗いているか
 
「疲れたーえー」と潰れています。
 
トリミング中は頑張っているのでOKOKです。
 
 
 
台風接近のため荒れたお天気の中に来てくれました。
ランちゃんは箱入り娘なのでお天気は関係ありませんが
台風は風がびゅーびゅーとうるさいから怖いよね。
 
身体はスッキリしましたよ。もう少しの辛抱です。
 
写真ではわかりにくいですが
ハロウィンハロウィン仕様のリボンになりました。
左右の耳にリボンをつける場合
今年はおしゃれにアシンメトリーとなってます。
ランちゃんもおしゃれさんですリボン
 
 
 
お泊りにきてくれたベルちゃん。
台風のため雨風の音とそれに反応して鳴いている他の子の声に驚いている様子
でした。
 
 
でもゴハンをちゃんと食べれていたので安心です。
「美味、美味ドキドキ」  
 
台風が去った翌日は町内のお祭りがあり、太鼓の音などにびっくりです。
 
「ドキドキしたーびっくり
 
今回は特に落ち着けなかったかもしれませんが
お兄ちゃんの活躍のためにベルちゃんも頑張りましたよ合格
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com