おそとが気になります。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

K様の愛犬、ベルちゃん。
ベルちゃん
大きな瞳と美しい被毛が自慢です。

奥様とお散歩しながら来られたベルちゃん、雨はやんでいましたが少し濡れてしまったので、さっと乾かしてからブラッシングをします。
ブラッシングがちょっと苦手なベルちゃん。
毛抜きベルちゃん
我慢、我慢ガーン

観念したのか横になってしまいました。
横たわるベルちゃん
早く終わってちょうだい・・・えー

さすがレディー、お風呂は大好きシャボン玉基本中の基本です。
お風呂ベルちゃん

りぼんがお似合いですハート
りぼんベルちゃん

Y様、自宅をリフォーム中で外の様子が気になってしょうがないベルちゃん、今日もお客さんが来られる時間に合わせて予約をいただきました。
そしてY様、大きなお子様がいることが信じられないほどお若い素敵なご夫婦、そして仲良し家族、今日はだれが迎えに来てくれるかな。にゃんこのすずちゃんがお待ちかねです。
これからもよろしくおねがいします。