義理チョコ。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

12日に三人のかわいい女子、いっしょに闘った大切な仲間達、そして新たなライバルからもらいました。
大原VD
一つは電車の中で、あまりにもおいしそうだったので食べてしまいました。(ひとつはバーバリーのタオルです)
あまり話しをできなかった三人へ、にゃんこ先生からのメッセージ。
「一歩前へ」。そしてありがとう。

14日には、元学生(以前勤めていたスクール)二人がお店に来てくれました。一人は同業者で、もう一人は約20年ぶり、中学生の子供がいるお母さんになり今回新たにお店を出したいと相談に来ました。二人とも姓は変わってしまっても私にすれば今も旧姓で当時のまま何も変わっていません。
あっという間の時間、お礼にもらったチョコレートです。
マッキーVD

液体窒素も凍るような私のバレンタインデーの歴史のなかでうれしい年になりました。
毎年、スタッフからはチョコレートをもらいますが、甘いものがすこし苦手な私、しっかりスタッフが食べて帰ります。