1週間の出来事~AIちゃん・ノアちゃん・リールくん・たろうくん・ロンくん・スカルくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

またしてもスマホをお店に忘れて帰った明くる朝

雪が積もっていました雪

途中でひっくり返っていても、助けを呼ぶすべがありません。

いつもより更に安全運転ですくるま。

携帯依存性というわけではないですが、ないと不安になるものです。

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうAIちゃん & ノアちゃん
年末に来てくれたA I ちゃんですが、
今回新たに妹分として迎え入れられたノアちゃんと一緒に来てくれました。
パチパチパチパチパチパチ
 
「これは何をされてるの???」
何が起こるのかよくわかっていないので
ドキドキドキドキなノアちゃんです。
 
先輩としてAIちゃんも心配そう・・・って
AIちゃんこそ何してるの?
ベタつく皮脂をとれやすくするため蒸しタオルをかけてます。
AIちゃんの肌がちょっとでもよくなるように試行錯誤です。
 
キレイになってフワフワになりました。
「はーっ、気持ちよかったmusiclove
 
ノアちゃんも頑張りました。
「ここはこんなことをするために来るのねテヘッ
わかってもらえたかな。
 
 
 
リールくん、今日も頑張って来てくれました。
シャンプーしてブローが終わった頃には、ちょっとあきらめムード。
「ここまできたら、もうしょうがないわー苦笑
 
 カットが終わったら、また同じポーズです。
帰ってから、大好きなこたつで休んでね。
 
 
 
たろうくん、ほっておくとすぐに壁にくっついてしまいます。
壁にくっついているとカットができないので
壁際にスプレー缶をおいています。
こうしてもスプレー缶をおしのけて壁にくっつく子もいますが
たろうくんはしっかり幅をあけて立ってくれます。
スプレー缶に触れるのがよほどイヤなのか 身体が傾いてますね。
 
「鏡とスプレー缶がぶつかる音をきくとドキドキしちゃうもんどーん
 
 
 
 ロンくん、まっすぐお店の中に入ってきた
と思ったら、ここにベタリと座ってしまいました。
ロンくんはこのハウスに入ったことはあんまりなかったと思うんだけど・・・。
このハウスをお気に入りにしている子は結構います。
 
シャンプー後はロンくんの希望通り(という訳でもなかったのですが)
ハウスでお迎えを待ってもらいました。
ハウスの中は落ち着けたかな?
 
 
 
 スカルくん、お風呂に入って気持ち良さそうです。
「ふぅ、いいお湯だねぇーシャボン玉
 
他のワンちゃんの事を横目にして気になりつつ
無事カットが終了です。
 
カメラよりもワンちゃんがいいようです。
「ねえ、ねえ。どこからきたの?」
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com