インフルエンザ預り | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

只今、日本中にインフルエンザが流行しており猛威をふるっています。マスク

横浜に暮らす、娘家族も全員が感染し大変だったと聞きました。

 

学園にも、感染し休んでいた学生が多数おり、マスク姿の学生には超警戒しています。マスクマン。マスクマン。

明日も学園に行きますが注意し絶対に持ち帰らないようにと思っています。

今のところは、家族やスタッフ共々大丈夫ですが、まだまだ警戒が必要です。どーん

それにしても、、私ですがインフルエンザや風邪に感染、重病化した記憶が無くバカなのかと思うほど、

今回も大丈夫とは思いますが感染すればいろいろなところに迷惑をかけることになり、下手をすれば

実習が出来なくなり、残り少なくなった二年生には死活問題にも。

昨年の記録的な豪雪が思い出され、大雪が学生たちから貴重な時間を奪いさりました。涙

 

今日も。お客様からの緊急連絡があり、インフルエンザで家族全員がダウンし愛犬お世話(預り)を出来ないかとのご相談がありました。SOS

飼い主様の体調が良くなるまでの数日になりますが、あん ちゃんもしばらく当店で過ごすことになります。

お散歩の様子です。にくきゅう

元気ハツラツでトイレを済まし、ゴハンがもらえるお店に猛ダッシュです。

これでは体調の悪い飼い主様には大変ですね。

自宅がお留守では無いので即日のアップです。スマホ

連絡待ちで、早く帰れるといいですね。Wハート

 

そして、新しいお客様の来店がありました。キラキラ

 

赤ちゃんを抱っこされた、まだお若い奥様キラキラ、インターネットにて当店にたどり着き、道でも迷われたようですが来店していただきました。当店のホームページ、ブログにて共感され選んでいただいたようです。

フレンチブルの たたら君ドキドキ

パグの えとちゃんドキドキ

ありがとうございました。どーもっ

*週末ブログにても案内させていただきます。スマホ