今までの自分のことは、もちろん好きだったんですが… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●今までの自分のことは、もちろん好きだったんですが…

夫婦愛を育てるカウンセラー天野光加です

今のままでも、とっても素敵で愛溢れるこの方が、カウンセリングの感想を記事にしてくださいました^^

既に、ご夫婦仲は円満で旦那様とラブラブな関係を手に入れている彼女に憧れるファンの方もたくさんいらっしゃいます^^

実は、男性ファンも多いのよ( ´艸`)

そんな彼女は、いったい何をご相談下さったのでしょう…

私ね…

今までの自分のことは、もちろん好きだったんですが…

先日『脱皮したい!!』ってすごく感じて、でも、自分の心の内側とどう向き合って行ったらいいのか…

導いてもらいたい!!って思ったんです。

カウンセリングを受けて一番びっくりした事は…

私は、すっごーく自分の思い込みが強く、ルール(べき思考)が強いって事です

これをこれから探っていこうって思っています


彼女の記事の前文はこちら

****************

11月のカウンセリングのお申し込みは、10名様分を

10月30日20時のメルマガから募集させていただきます。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加