▲▲がコンプレックスになっていた。それを払拭できた気がする | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●▲▲がコンプレックスになっていた。それを払拭できた気がする

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

今月2度のスカイプカウンセリングを受けてくださいましたクライアントさんが、ご自信のブログでカウンセリングでの気づきをシェアしてくださいました^^

私の、これも思いこみだったが、どうしても再婚2年もしないうちの不倫というのが、情けなく、薄っぺらな愛だったんだなというのが、コンプレックスになっていた。

それを払拭できた気がする。逆に、年数が浅い分解決もちょっとはスムースな気もしてくる。

今まで夫がこうだ、夫はどうなんだろう?と夫を中心にどうしても思いをめぐらせていたけれど、やはり、自分を中心に考えてまずは自分のケアをしていこうと思った。


彼女のブログはこちら

**************

11月のカウンセリングのお申し込みは、10名様分を

10月30日20時のメルマガから募集させていただきます。

既に私のカウンセリングを受けてくださったことのある方の

60分以内のフォローカウンセリングにつきましては、随時受付させて頂きます。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加