私自身への刺激になります | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●私自身への刺激になります

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

メークレッスンの参加者の方から頂いているメールをご紹介します^^

昨日は、楽しい時間をありがとうございました♪

色んな人が集まる場に行くと、自分の幼稚さ思い知らされたり一年前、半年前から比べての変化を知ったりで、私自身への刺激になります

何より、みかさんにお会いしてお話出来るだけで癒されるんですけどね

まさか、マッサージご一緒出来るとは思いませんでした

あれから、北新地で値段の書いてないメニュー表のある割烹料理店に連れて行ってもらいました

昼も夜も、ご馳走だったから、、、又、ダイエット生活です

年内に又、お会いできますように


うふふ。ご一緒させていただきありがとうございました^^気持ちよかった~です♪

実は、ランチ会の後、梅田にオイルマッサージに行くという彼女に同行しちゃいましたo(〃^▽^〃)o

彼女はその後、素敵な夜を過ごされたんですね~♪

ブログで、メイクレッスンの記事とランチ会の写真をUP してくださっています^^

彼女のブログはこちら

**************

11月のカウンセリングのお申し込みは、10名様分を

10月30日20時のメルマガから募集させていただきます。

既に私のカウンセリングを受けてくださったことのある方の

60分以内のフォローカウンセリングにつきましては、随時受付させて頂きます。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加