昨日は、大阪で光加さんのメイクレッスン&ランチ会が開催されました口紅

何と光加さんと私、場所と時期は違うけど同じメーカーで働いてたんです合格

まず、眉の描き方から始まり~

少し手を加えるだけで、顔の印象が優しく見えたりきつく見えたりショック!

そして、アイメイクやチークを入れると…
やっぱり、お顔が明るく華やかになるし音譜何より、表情が女性らしくなるんですねラブラブ!

参加者の皆さん、素敵に変身されましたニコニコ

ランチ会は、ニナさんが推薦してくださったというホテルでの個室で中華料理をいただきました








景色も、良くて皆それぞれが撮影



楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました

光加さん、うまく行けば年内にお会いできるかも!?との事なので、楽しみにしてます♪





Android携帯からの投稿